SSブログ

イサムくんは初打点。 [元・三菱ふそう川崎]

クラブ選手権2回戦。
今日は第2試合にガッツ全栃木野球クラブが登場。
相手は都市対抗野球でも初勝利を挙げた大和高田クラブです。
シッカリお休み取ったんですけど、豪雨の音で行く気が失せました⌒⊃;。▽。)⊃ドテッ

「強敵だな~」「勝てるかな~」とドキドキしていたら、オトコマエからこんなこと言われました。
普通に考えたら大和が優勝でしょ。 でなきゃ、パナソニックやバイタルが困る。
(勝手に引用。後でごめんなさいメールしておこうm(_ _)m)

まぁね、確かにね。強いもんね、普通に。
毎日新聞などには「週3日の練習」と出ていますが、ある話によれば「毎日練習できる」とのこと。どちらにせよ、一般的なクラブチームよりは練習環境は整っているようです。(グラウンド・用具云々は分かりませんけど。)

そんなわけで、結果はこちら
【ガッツ全栃木野球クラブ1-6大和高田クラブ】で、大和高田クラブが準決勝進出となりました。


スコアを見ると、佐藤レナン勇選手はチーム唯一の打点を挙げたようです。
昨年の大会ではヒットは打ちましたけどタイムリーヒットじゃなかったもんね。(前回大会の打撃成績は[四球/ショートゴロ/死球/内野ゴロ併殺/左安打]でした。多分。9
そんなわけで、勇くんはクラブ選手権初打点!
そしてガッツ全栃木はクラブ選手権初勝利でしょうか?併せて、おめでとうございまーす♪


明日は準決勝・決勝が行われます。
ABCの選手たちが移籍した所沢GBCも勝ち上がっていますね。
下馬評通り大和が勝つのかな?それとも週末練習チームが意地を見せるのか?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。