SSブログ

もうすこしで開幕。 [社会人野球]

開幕しますね。都市対抗。

えーっと・・・

ふそう関係は東京ガスから始まります。

植山幸亮選手は二次予選では出番が少なかったので
本大会ではどうなのか気になります。
補強もいるし・・・調子は上がってきてるんでしょうか。

NTT東日本サイトのトップ写真。
右端のコーチ陣3名がなんとも笑えます。
ふざけてるわけじゃないけど、きっと3名とも監督の話聞いてないんだろうなー的な。
(特に飯塚。)
http://www.ntt-east.co.jp/symbol/baseball/index.html

ま、そんなわけで明日の開会式は行くのです。全チーム揃うらしいので。
午前中は【亜大xJR北海道】のオープン戦があるんだけど、さすがにそれは行けないや。

みなさん頑張ってください!




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

おきもん

いよいよ開幕ですね!
本日、行きます!けど、NTT西日本側。。。
by おきもん (2010-08-27 07:22) 

はるし

>おきもんさん
ご無沙汰してます☆
暑いですねー・・・てんつく無いとビール飲む機会が無くて(T△T)

あれ、NTT側なんですか?w
by はるし (2010-08-27 14:12) 

moco

いよいよ今日からなんですね~。

今日は仕事休みなんで、「開会式だけ観に行こうかな」と友達に言ったら「アホか」と言われました(^-^;
私が応援するチームの初戦、せめてGAORAの生中継で観ようとしたら、その日の第3試合だけ、プロ野球中継のため、翌日に飛ばされてましたー!
悲しすぎます・・・(T0T)

これはもうはるしさんに託すしかないです(笑)

あ、開会式の様子、また教えてください☆
by moco (2010-08-27 14:33) 

ヒマワリ

ん?はるしさんの真のシーズン開幕?
私は来月息子の新人戦で、現地観戦は終了です(T_T)
今週の週ベの「ROCKER ROOM」のお題も『都市対抗』。
渡辺くん語ってますね^^

by ヒマワリ (2010-08-27 16:25) 

はるし

>mocoさん
終わってしまいした(´△`;)
初戦で戦ったチームの選手が「あそことだけはやりたくなかったですよー」と、昨日言ってました。
来年は初戦突破ですねー。
by はるし (2010-09-08 01:51) 

はるし

>ヒマワリさん
このコメントいただいたときに、週ベ買わなくちゃ!と思ったんですけど、
すっかり忘れちゃいました。
プロもそろそろペナントレース大詰めこ頃なんでしょうか?
都市対抗決勝戦には日ハムの増井投手を始め、沢山のプロ選手が来ていましたよー。
by はるし (2010-09-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。