SSブログ

明日のサンスポ大会情報。 [元・三菱ふそう川崎]


明日(8月21日)に行なわれる【サンスポ野球大会・東西決戦】に関して。
東京ドームに問い合わせてみました。

- - - - - - - - - - - - - - - -
日程:2010年8月21日(土)
試合開始:19時20分
会場:東京ドーム
入場口:22番ゲート下の関係者入口
出場チーム:
  東京実業健保組合(東日本代表)
  中央シャインズ(西日本代表)
- - - - - - - - - - - - - - - -

球場は19時から開放されるそうですが、観客が入場できるのはそのもう少し後になるそうです。
昼間は【巨人x阪神】があるので、お間違いの無いように。

どーしよーかなー。
課題がまったく進んでないので野球観てる場合じゃないんですけど、羽野亮大選手の試合は滅多に観戦できるもんじゃないですし・・・う~ん。本気で迷います。

あ、でも。
こないだ羽野くんのサインもらい損ねたから、もらいに行こうかな~。
試合直前まで迷うことになりそうです・・・。


* * *

追記:
神奈川新聞に東芝壮行会の記事が出ていました。
 ⇒ 印出監督「5試合勝つ」…都市対抗野球出場の東芝野球部、壮行会で必勝誓う/川崎

印出監督が挨拶する写真が出ていますが、後ろには長谷川進野選手の姿も見えますね。(手前左から2番目)だいぶ日焼けして精悍さが増してます。

東芝の初戦は【東海理化x東芝】です。
はぁ~・・・・・・どっち応援する?どうすんの?堤邦博選手に初戦で帰られると困るんですよねー。
とはいえ、東芝側で観てないと後々の人間関係おかしくなりそうだしw
【三菱重工名古屋xJR北海道】もそうですが、初戦で帰って欲しくないチームが相手だと困りますo(T◇To)(oT◇T)o

東芝側で観てたとしても、堤くん泉選手が活躍したら、何のためらいもなく喜びますので。
前もって宣言しておきます |ョェ・)ゴメン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。