SSブログ

青い空に矢貫投手。 [矢貫俊之]

どっか痛いらしく、再び鎌ヶ谷生活を送っている矢貫俊之投手
試合前にチラっと覗いてきました。

やぬきっしゅ

「元気にやってますよー!」とのこと[晴れ]

ぶるぺん

とはいえ、快復にはもう少し時間がかかるようなので、気長に待ちますかね~。
暑い中、若い選手に混じって大変です。早く治って、空調の効いたドームで練習してほしい、とか思う。


※ところで加藤武治投手はどこにいたんだろう?見付かりませんでした。


あ、増井投手もいましたー。

ブルペンの日陰に入り込む

爽やかさ変わらず

増井投手はもう投げてるようで、1軍昇格まであと少しかな?!


* * * * *

そして、その他の風景。
今日(8月3日)は午後から【日ハムxロッテ】の試合があったんですが、私は試合は観ずに帰ることに。
そんなわけでロッテの練習だけです。

20100803_kama.jpg
謎なサメ。どうやら滑り台らしい。

20100803_kuma.jpg
中田選手が場外ホームランを打った記念で自販機の横にプレートが。
ねぇねぇ、小牧雄一選手のは作らないのかい?

20100803_koyuki.jpg
田中幸雄コーチ。隣にいるのは根元選手かと思ったけど、そんなわけもなく。
えっとー・・・・・杉谷選手かな?

20100803_ootani.jpg
大谷投手を鎌ヶ谷で観る日が来るなんてなー・・・・
(あ、川尻くん、復活おめでと~☆)

20100803_nasuno.jpg
那須野投手までこちらにいらっしゃる。

20100803_lotte01.jpg
これは投手陣かな?

20100803_lotte02.jpg
鈴江選手がボール使ってトレーニング。

20100803_lotte03.jpg
「ロッテの51番イコール於保」なのですが・・・
良平もユウゴーも伊与田もいないしね~w(いつの話してるんだか)


スタメン発表される前に、さっさと退散しました。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

BlogPetの玖珂&高橋

きょうは、昇格ー!
でも、なつめは試合するはずだったの。

by BlogPetの玖珂&高橋 (2010-08-03 15:21) 

ヒマワリ

あぁ、なんて素敵な表情だ(≧▽≦)
八木投手降格と聞き、もしや???と、思っていたのですが、そうなんですか…
残念…

ちなみに故障で?渡辺直人もファームです…(悲)
遠征帯同もないとの噂で、コチラも時間がかかるのかなぁ(寂)

たけはるサン。
ハムデビューの活躍では某ローカルスポーツコーナーにて「必殺仕事人」と絶賛されてました。

NPBふそう対決、しばらくはないかしら?





by ヒマワリ (2010-08-04 22:45) 

はるし

>ヒマワリさん
右ひじ関節痛って書いてありました、新聞にw
渡辺くんも故障ですか?明日から鎌ヶ谷で楽天3連戦ですが、さすがにそれじゃ2軍の遠征にも来ないですよねー。。。
加藤武治さんは1軍にいたんですね。気づきませんでした(←失礼)
「必殺仕事人」ですか~。中継ぎって職人気質な感じがしますもんね、勝手に。

ふそう対決は無さそうですねー。
つか、日ハムにFUSOのOBが集まりすぎて、対決する機会も無いっていう^^;
by はるし (2010-08-06 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。