SSブログ

おめでとうございます! [元・三菱ふそう川崎]

今日は佐藤大士投手のお誕生日です♪
おめでとうございます!
(ってことは昨日がエースの誕生日ってことか。)
ホントは大士さんの写真を載せようと思いましたが、諸事情でUPできず。

明日はJFE東日本と試合なんですね。
行きたいわー。でも急遽出勤になってしまったので断念。
(この暑さであのグラウンド行ったら死ぬかも・・・)

JR東日本はそろそろ北海道入りです。
今年は代表権獲得したので♪♪♪で北海道に行けますね。
昨年の鷺宮のユニフォーム姿・・・「似合わない」と言う人もいましたが、
私個人の意見としてはJRユニより似合ってんじゃないかなーと。
鷺宮に移籍したのかと思った。(タカシ投手も一緒だったし。)



さて、毎年この時期って何してるんだっけー。
と過去のブログを覗いてみる。

平間に行ってたみたい。(ひとごと)
写真見てるだけで暑くなる(-"-;)
 ⇒ 補強が合流したころ


タグ:佐藤大士
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よしゃ!フライング気味ですが。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。