SSブログ

更新停止。

どもども\(゚ー゚≡゚ー゚)/

昨日の昼からSo-netにログインできない状態になっています。
ケータイだと管理画面に入れますが、それも10回に1回くらいなもんで。
(お利口さんだからAD画像読み込めなかっただけでsubmitエラー起こすし[ハートたち(複数ハート)])

まぁそんなわけで、So-netに問い合わせても今のところ何のリアクションも無いわけですよ。

「確認いたします」

とか、

「対応中です」

とか、

「ログを調べたら入力間違ってますけど・・・」

とか、

そんなバイトでも出来る対応もしていただけないので
しばらく放っておきます[るんるん]
そして後で殺します。(何を?)


この状態がどのくらい続くか分かりません。
明日には回復するかもしれないし、ずっと無視されるかもしれませんし。

とりあえず、更新する気が失せました~ヽ(´ー`)ノ
最近はマトモに更新してなかったし、まぁ皆さんにはたいして影響ございませんよね。
ははっ。(ユキヤ風)


ばいばーい




あ、オマケ。

ちっこい渡辺くん

さっきの打席の渡辺直人選手です(笑)




タグ:so-net
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 7

ひまんじ

とんだ災難ですね

フレッシュオールスターに矢貫くんっていつ書かれるかと覗いてみましたが・・・

増井くんの代役というのが運なのか、縁なのか、巡り合わせですね
活躍しているから出られるということは変わりないので、ぜひ本番での勇姿を期待しましょう
by ひまんじ (2010-07-16 22:01) 

はるし

そーでしたか、知りませんでした。
へー、やぬきっしゅが。

原因はわかったらしいので、しばらくすれば使えるとかなんとか・・・
ま、放っておきますけど。

情報ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
by はるし (2010-07-16 22:11) 

ヒマワリ

あら?Kスタ?羨ましい。。。
仙台どころか札幌さえも行けそうもない今シーズン(涙)
現地は息子の試合だけで
生矢貫&生直人は、しばらくお預けです(悲)
某スポンサーの札幌ドームご招待プレゼントハガキをせっせと送ってますが、さてさて?
フレッシュASおめでとう!

by ヒマワリ (2010-07-18 00:37) 

はるし

いやー、Kすたは私じゃ無いっす。
東京弥生クラブの細野邦夫監督(http://blog.livedoor.jp/oniku70/)が仙台出張だったので、渡辺くんの社メを送ってくれたんです。やさしい。

今ってジュニアオールスターって言わないんですねー<いつの話だ
by はるし (2010-07-19 00:56) 

BlogPetの玖珂&高橋

エラーって…なんだろう…?
by BlogPetの玖珂&高橋 (2010-07-19 15:11) 

ひまんじ

矢貫くん御辞退です
by ひまんじ (2010-07-20 21:50) 

はるし

矢貫くんったら思わせぶり~
by はるし (2010-07-21 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひやひやしましたが。よしゃ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。