SSブログ

ウケる。 [元・三菱ふそう川崎]

落合い良かった!
いい笑顔の胴上げ

東芝選手が市川正美選手を胴上げ
市川胴上げって(笑)お兄ちゃん最高。



長谷川くんと栄一さん
とにかく良かったぁぁぁぁぁ。
この写真もお蔵入りにならないで済みました(笑)

残すは北海道のみ!


あっ!
関東の人は明日のサンスポ紙面を要チェック☆
東洋実業健保組合3連覇の記事が出てます!


* * * * *

もひとつ!

ベンさん、北村くん、おめでとうございます[黒ハート]

今日はいい日だ~[るんるん]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

おぉ!次郎

 三枚目の写真の後ろの照明は大井第二球技場でしょうか?

by おぉ!次郎 (2010-07-08 23:30) 

はるし

>おぉ!次郎さん
本球場しか行ったことがないのでよくわからないです、ごめんなさい。
by はるし (2010-07-10 17:13) 

ゴッドホース

JFEに東芝が代表権とは最善の結果でしたね。東海は岡崎だめで代わりに名古屋。昨年より1減でホンダ鈴鹿も連続出場成らず。今日北海道決まりますね。JR北海道勝つでしょうが、航空自衛隊千歳に期待しちゃうなぁ
by ゴッドホース (2010-07-11 06:50) 

はるし

>ゴッドホースさん
昨年は80年記念大会だから、各地で枠が増えてましたよね。
今年は通常通りって感じでしょうか。
そしてJFE東日本はホンダ様様。さらに東芝はその恩恵に。

JR北海道に勝ってもらわなきゃ困ります。。。
by はるし (2010-07-11 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嘘だと言っておくれ。2010-07-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。