SSブログ

さんすぽ。 [元・三菱ふそう川崎]

P1000133.jpg

羽野くんの試合始まりました~ヽ(´ー`)ノ
(ネクストにいるのが羽野くん。)


ロッキーさんは絶賛見失い中(笑)
どこだろ~((゚ー゚;三;゚ー゚))キョロキョロ



nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 9

ロッキー

昨日の決勝は惨敗でした・・。

準決勝は快勝したのですが、東実戦は自分の暴投で先制され、最終回に同点にしたものの、最後は満塁から押し出しデットボールでサヨナラ負けでした。

三連覇のスタートが以前所属していた自分のチームだったので、なんとか阻止したかったのですが・・・。

素晴しいチームでした。

守備、走塁、打撃。

連覇しているのが付録ではなく実力だと実感しました。

是非、東実には日本一になって欲しいです。

あと、昨日は挨拶出来ずにすいませんでした・・・。

大体考えたらお互い顔も分からないのに、あの観客の中でどうやって探し出すのか・・。

でも、今日の写真見て分かりました。
あの角度で撮っていたのがはるしさんだったのですね^^。

もしかしたら?と思ったのですが、なにぶん内気な性格でして・・・



次回はTGBがクラブ選手権全国大会で、またしても西武ドームに出場しますので、その際は必ず挨拶させて頂きますね^^

昨日はお疲れ様でした。
by ロッキー (2010-07-05 12:28) 

はるし

>ロッキーさん
昨日は2試合も、そして捕手に投手にお疲れ様でした^^
私はロッキーさんのお顔知ってますよー。府中で何回も試合見てましたから。
試合後、皆さんとの挨拶が済んだくらいに声掛けに行くつもりで目で追ってたんですけど、東実健保のシートノックが始まったくらいから見失いました(苦笑)
あーでも私も相当人見知りなんで・・・お互い30半ばにしてどうしましょねw

別の用事があったので、第2試合の途中までしか観られませんでした(_ _;)
球場を後にしてからは、バンバータさんのTwitterで速報チェックさせていただいていました。
どっち応援していいか分からない状況でしたけど、さすがに同点になったときはドキドキしました。最後はデッドボールだったんですね・・・それは悔しい。
でも初出場で準優勝ってすごいですね。。。書いていいのか分かりませんが、東実さんはかなりバンバータさんを警戒してたみたいです。

次はクラブ選手権ですね^^
頑張って下さい☆楽しみにしてます。
by はるし (2010-07-05 13:24) 

BlogPetの玖珂&高橋

はるしが試合したの?
by BlogPetの玖珂&高橋 (2010-07-05 15:02) 

ロッキー

実は、朝一TGBの試合に参加して来たので久し振りの3試合でした!!

リベンジ99さんとはABC東京時代からいつも乱打戦。

リベンジさんの打線は相変らず迫力ありましたね~

昨日も前半でTGBが大量得点だったのですが、ジワジワと追いついて来て結局10対7ですからね^^;

森くん、吉田くん相変らずイイバッターですね。


しかし、全府中さん負けましたね・・・。

結果しか見ていないですから何とも言えませんが、逆ブロックは全府中さんで決まりだと思っていたので驚きです。

全国の道程は軟式も硬式も厳しいですね~。

Kスタイルさんの試合は吉井さん(シダックス)をイメージして気合だけで投げました。

結構バテテいました・・・。
by ロッキー (2010-07-05 17:28) 

はるし

>ロッキーさん
やっぱり朝はそっちにいましたかw
思ったより早起き出来たんで、市営か県営かどちらかに寄って行こうと企んだのですが、トラブル巻き込まれて結局そちらへは行けませんでした。
全府中さんホントに残念です。相手は廣瀬投手だったみたいですね。廣瀬投手も企業(クラブだけど)から退いて2年目でしたっけ。まだまだ実力衰えずって感じですね。

吉井投手のマネですかw
叫び方が甘いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


by はるし (2010-07-08 16:12) 

ロッキー

横浜金港さんは日石や重工横浜あがりの選手がいたんですね。知らなかった・・・。

同じ神奈川で野球が出来るってイイ環境ですね。

企業によっては、野球部をあがったら同一地区のクラブチームに入る事を禁止している企業もありますからね・・・・(クビにしたんだから自由にさせればイイのに・・)。

強豪が集まる全国が楽しみです。

あと、次回登板するチャンスがあれば、吉井さん級に

「はらほれひれほれ~」と叫んで投げますよ!

吉井さん。本当に会話しながら投げてましたからね。

試合中はピッチングより、何て言っているのかを常に注意して聞いていましたよ^^

そして、JFEやりました!

南関東4代表全て出場するのは初めて?じゃないですかね。

ホンダが去年優勝しているのもありますが、特に東海、九州地区と比べると・・・とは、思いますが^^;

本当に東海地区のトーナメントは毎度ながら、落ちて、這い上がって、落ちて、這い上がって、って何試合やるのよ?と思いますよ・・・。


by ロッキー (2010-07-08 20:59) 

はるし

>ロッキーさん
えー、同一地区のクラブチームに入る事を禁止ってあるんですね。知りませんでした。だから東芝とかふそうはみんな東京とか埼玉に移るんですかねー。
でも確か、ふそうが休部になるとき金港クラブからお誘いがあった選手もいました・・・休部になるからどこのクラブに入っても関係ないのかな?!
それにしても企業のくせに(?)やることちっちゃいですねw

JFEやりましたね~(^-^)v
ほんと、ホンダに感謝しなければ・・・そして東芝さんはホンダとJFEに感謝していただかなくてはw関東予選は安心して見ていました。「JFEが勝つ!」と妙な自信がありまして、かなり浮かれて大田スタジアムでにやにやしてました♪
東海地区は「何試合やるのよ?」ってよりも「何回負けられるんだよ!」って感じ・・・そして前半のリーグ戦は何のためにやってるのか、いまいち理解できません^^;
選手も心身ともに擦り減るだろうし、なにしろ経費がかかるでしょー。トヨタがトップだと、そういう金がらみのことは聞き入れてもらえないんでしょうか?
by はるし (2010-07-10 17:10) 

ロッキー

結局、選手、ファン中心ではなく運営側中心になっている感は否めないですよね(特に東京。特に東京。)

確かに運営費や色々費用は掛かると思いますが・・・。

あと、内容を公にしたくない場合、はるしさんだけに伝えたい内容が有る場合はどうすればイインデスか?
パソコン難しいデス。


ちょっと企画している事が有りまして・・・^^。


by ロッキー (2010-07-12 21:10) 

はるし

>ロッキーさん
東京とか、東京とか、東京とか、東京とか。
人数が少ないってだけで勝利したチームを怒るってどういう神経してr

・・・・

((中略))

・・・・

「自己満足なら身内でやってればー( ̄△ ̄)y─~~~~~」とか毒吐きたくなるくらい。他の県でできてることが、まさか東京の連盟様ができないだなんて事はないと思いますけどねーーーーーーーーーーーーー


個人的なメールはhttp://kugakana.blog.so-net.ne.jp/の左側にあるメールフォームから送ってくださいm(_ _)m


>パソコン難しいデス。

かたこと・・・(笑)
by はるし (2010-07-15 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。