SSブログ

(仮)企業xクラブ。 [元・三菱ふそう川崎]

・イサムくん富士重工相手に2ラン!

・矢貫くんざんね~ん

・平野くんもざんねん・・・

・全府中すげー

・ラークス勝った!

・26日にハマスタでやる
 「神奈川県社会人選抜対神奈川大学選抜対抗戦」
 って、どこのチームの選手が出るの?
 クラブチームのサイトを巡っても日程載せてないよー


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ひまんじ

はじめまして。

社会人野球”マニア”も結構いるもんだなと、いろんな人のページを覗かせてもらっています。
はるしさんのページは特にマニア度が高いですね。

私はとりわけ、momi051さんを覗くことが多いかな・・・東芝ファンなもので m(__)m

社会人選抜vs大学選抜の社会人の出場メンバーは重工横浜の公式ファンサイトにも登録されている SATOHさん の Baseball Weekend 6/22の記事に記載されていました。
 http://straight2006.blog42.fc2.com/

F系美男子が含まれているかはわかりませんが・・・(笑)

by ひまんじ (2010-06-24 21:53) 

はるし

>ひまじんさん
こんばんは、はじめましてー。コメントありがとうございます。
東芝からの出場選手は昨日社員さんが教えて下さいました。

二次予選は残念でしたね。私も東芝側で見ていたんですが、勝てる試合だっただけに悔しい試合でしたね。
でも関東予選ではJFEも負けるわけにはいかないので(汗)胃が痛いです。

by はるし (2010-06-25 03:39) 

おぉ!次郎

 こんにちは。
 今年は神奈川企業選抜が勝ちましたね。

by おぉ!次郎 (2010-06-29 05:18) 

はるし

>おぉ!次郎さん
こんばんはー。
取材していた記者さんによれば、東芝の木戸投手が調子良かったみたいです。
同じ140km/h前後でも、学生と社会人では球の質が違うそうな。
by はるし (2010-07-02 00:37) 

おぉ!次郎

>>同じ140km/h前後でも、学生と社会人では球の質が違うそうな。

そうなのですかっ!勉強になります。ありがとうございます。
私はゴンザレス投手の150Km超えの速球に目を奪われていました。

by おぉ!次郎 (2010-07-04 10:16) 

はるし

>おぉ!次郎さん
「自己ベストの148キロを出しながらも打たれた鶴見大・大場と、140キロ前後でも打者を詰まらせる東芝・木戸。これが大学と社会人の差なのか?」とのことでした。
by はるし (2010-07-05 12:57) 

おぉ!次郎

なるっ!
東芝・木戸、関東代表決定戦では2試合とも投げていましたね。

by おぉ!次郎 (2010-07-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のF系さま。あぁ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。