SSブログ

縦方向に画像検索。 [元・三菱ふそう川崎]

日本中がサッカーに熱中してる頃、私は好きな俳優さんにお酌をしてもらうという夢のような時間を過ごしていました。まぁ一瞬ですけど。それでも一生に一回あるかないかの貴重な体験でした[黒ハート]


そんなわけで、サッカーの大会はまだ一試合も観ておらず、すっかり世の中から取り残されております。みんなホントにサッカー詳しいよねー。
これだけ盛り上がってるなら(盛り上がってる?)、経済効果もそれなりにあるんでしょ?
だったらもっと国レベルでスポーツを強化して行った方が良いのではないでしょうか。強ければ皆もっと見るでしょ?もっとグッズ買うでしょ?遠征とかついてっちゃうでしょ?
サッカーだけじゃなくて、WBCだけじゃなくて、フィギュアスケートだけじゃなくて、他のスポーツも日本が世界でトップを獲れるレベルになれば、少しくらいは景気良くなるんじゃないの?国民の心も健康になるかもしれないし。


さ~て。
NAVERさんの画像検索。こないだ百式に載ってたので使ってみました。
一般(Yahoo!とかGoogleとか)の画像検索は、ある一定の検索件数を超えると「次へ」ボタンを押さないと次のページが見られなかったりしましたが、NAVERはひたすら同一ページにだだだだ~~~~~っと検索結果が表示されます。これ結構楽しいです[るんるん]

試しに「三菱ふそう川崎」で検索してみました。
(このブログの写真が多いのは諦めるとして、)なかなか燃えます。
オープン戦だ!二次予選だー!都市対抗だー!みたいな。
その燃えた気持ちをどこへ持っていけばよいのかさっぱりわかりませんが、とりあえず2008年までは燃えてたなーって思い出しました。楽しかったな~って。
野球部のみならず、あの応援団が見られないってのはな~。惜しい。休部や廃部って、ホントに大きな財産を失うってことなんですね。

最近は強くてもチーム無くなっちゃうしねー。
「優勝すれば存続できるかも」っていう希望も持てない状態な気がします。
NTTなんて社長さんは野球好きで有名ですが、それでも東北マークスと信越からは「NTT」を返すようにと命じました。マークスはクラブ選手権の常連ですし、信越も企業チームを押し退けて都市対抗に出るようなチームだし。それでも苦しい環境に追いやられるなんて、ねぇ。
選手の頑張りが届かないなら、ファンにはますます手(心)の届かない状態になっているようです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
by グリー (2010-07-20 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。