SSブログ

あわただしくおめでとう。 [元・三菱ふそう川崎]

先日の植山くんのホームラン。
JABAにはソロホームランと出ていたのでそのまま書いてしまいましたが、
東京ガスのサイトを見ると「3ランホームラン」だったみたいです。


東芝はENEOSに勝利してリーグ戦を1位通過。
めでたくトーナメントの一番良い席GET。これで最悪でも関東予選に行けます。
東芝の若手選手は凄いですねー。(私はほとんど分からないのですが・・・)

横製は企業3番手に。
代表決定戦まで勝ち上がったとしても、試合数が多いので疲れてしまいそう。
だいじょぶか?なにげに3チーム中、一番平均年齢高そうなんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


「横製の試合数多い?どこがじゃぁヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!」と怒ってそうな東海地区。
予選リーグが始まるのは今週の金曜日からでしたっけ?決勝トーナメントが終わるのは7月2日でございますなぁ。死ぬでしょ、ほんと。なにあの第4代表のやぐら[たらーっ(汗)]全然「短期決戦」じゃないし。
昨年は三菱重工名古屋が地獄を味わいましたから・・・今年はどうなるんでしょう。


その三菱重工名古屋の紹介記事に好調の2人の記事(毎日新聞)が。
三菱ふそう川崎から移籍して2年目の石塚信寿内野手新保大輔外野手が上り調子。

すてき~[黒ハート]2人とも格好良すぎる☆今年こそ自チームで東京ドームへ来て下さい!


そして本日(10日)は三垣勝巳選手のお誕生日です[ぴかぴか(新しい)]
いや~、ついに・・・ついに・・・そうですかー。三垣さんまで仲間入りとは。
うぇるかむ三十路☆おめでとうございます!

三垣さんをはじめ東海地区の皆さん、長丁場ですが東海予選頑張って下さい!
8月下旬、東京ドームでお待ちしております。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

moco

はじめまして。
友達が社会人野球をしておりまして、友達の記事が載ったブログを探していたところ、「bacon」のほうにたどり着きました。
こちらのほうは本日初めて拝見させていただきました。
またちょくちょく遊びに来させていただきますね!
私は東海地区に住んでます。
残念ながら友達のチームは初戦を落としてしまいましたが・・・。
はるしさんの写真もすごく好きです☆
またよろしくお願いします。

by moco (2010-06-13 16:27) 

BlogPetの玖珂&高橋

きのうは決戦しなかったよ。
それで玖珂&高橋は、若手選手決定したいなぁ。

by BlogPetの玖珂&高橋 (2010-06-14 15:08) 

はるし

>mocoさん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
お返事遅くなってホントにすいません。
東海地区は本当に激戦区で、選手や応援団はもちろん、応援する方達も精神的にきついんじゃないでしょうか。しかも長丁場ですし。
mocoさんのお友達がいるチーム、おそらく三菱ふそう川崎から移籍した選手もいますね^^(彼はあまり試合に出ていないようですが。)
今年も東京ドームに来られるよう、遠くからですが応援しています!

あ。写真褒めていただいてありがとうございます!嬉しいっす^^
by はるし (2010-06-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢貫再度合流。It hurts ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。