SSブログ

三菱ふそう川崎同期対決。 [元・三菱ふそう川崎]

* 伊勢くんのお父様がヤクルト復帰ですってね~。
** 三菱重工名古屋が公式にTwitter始めましたね~。JABAも続け!


先日、昼頃に年下のオトコマエから電話かかってきて、「うわっ、声寝起きだし・・・[たらーっ(汗)]と軽く引かれてみました。あの電話で起きたんだから仕方ないです。

そんなダラけた生活を送っていますので、GAORAの都市対抗再放送も、関東選抜リーグ【東芝xNTT東日本】も観られるわけが無く。昼過ぎから学校行って、夜は同年代にお寿司をご馳走になるという暴挙に出てみました。(つぶ貝全部食べてすいません。)


* * *


早朝の再放送が見られなくても、現場に行けなくても、ネットで遠方の試合のチェックは出来ます。
(ネットって人間ダメにするわー。)

【日ハム2軍×社会人北海道選抜】です。結果はこちらへどうぞ。
 ⇒ 日ハム公式サイト:プロ・アマ交流戦「ファームvs北海道社会人選抜」試合結果

日ハムサイトより
先発は矢貫俊之投手福山雄投手でした^^
すごいですねー。
こうやって名前が並んでいるのが、妙な感じです。
プロの世界に入ってこれから1軍へ行く準備をしている投手と、社会人チームのエースになった投手と、現在の環境は違いますがお互いに三菱ふそう川崎の同期選手です。


福山雄投手と矢貫俊之投手福山くんは2回を1失点。
矢貫くんは5回を1失点。

おふたりとも、まずまずといった感じ?
福山くんはストライク入らなかったって書いてあるブログもありましたが、ホントのところはどんな感じだったんでしょうか。

矢貫くんはその日のうちに北海道を離れたそうで、あとは上からお呼びがかかるまでこっちで調整なのかな?


どっかに福山くんの写真UPしてる日ハムファンの人いないかなー、なんて探してみたけどありませんでした(_ _;)残念。
そりゃそうか、日ハムファンだもんね^^;
(ハムファンのブログで見た野幌球場は、鎌ヶ谷にそっくりでした。カビーまでいるし。)


* * * * *


福山&矢貫の写真探してたら、こんな写真が出てきました。(※クリックすると拡大します。)

クリックすると拡大します

これって、どんなシーンなの?長谷川くんの後頭部に何が起きた?!
右端奥で覗いてる笑顔の五嶋くんも気になりますが・・・。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BlogPetの玖珂&高橋

玖珂&高橋が選抜すればよかった?

by BlogPetの玖珂&高橋 (2010-05-24 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。