SSブログ

週べに渡辺直人と三菱ふそう川崎。 [元・三菱ふそう川崎]

201005120002000.jpg

懐かしいお顔も載ってますね。
センターは梅ちゃんですが、渡辺くんの記事です。

あとでなんか書き足します。

*

九州大会で、市川くんが三塁打、平野くんが内野安打。
おふたりとも怪我してないかな。

徳丸さんはトヨタに勝ちましたね。
川尻くんはまた居残りかなぁ・・・
(↑今回は同行してるらしいです)


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 9

mimi

お知らせしようかな…と思っていましたが、きっとはるしさんのことだから見るだろうなぁ~なんて^^

写真の雰囲気いいと思いませんか?
…なーんて贔屓目でした!
それから、監督さんのお話も載っていたみたいですね。

そうそう。
高浦コーチもご存知なんですね~
さすがっ、はるしさん♪
by mimi (2010-05-15 12:06) 

BlogPetの玖珂&高橋

三塁打ってなに?
by BlogPetの玖珂&高橋 (2010-05-17 14:49) 

はるし

>mimiさん
実は他の方に教えていただきました^^;
社会人野球のページはいつもチェックするんですが、他のページはあんまり観ないんですよね・・・。
胴上げの写真はたまらない瞬間ですね!
と言いたいところですが、あんまり他の選手の写りが良くないwまぁ渡辺くんの記事なので、渡辺くんさえキレイに写ってれば問題無いんでしょうけどー( ̄ー ̄)

高浦さんが楽天にいること知りませんでした(汗)
まだ横浜のスカウトをしてらっしゃるとばかり・・・

来月はマリンスタジアムで楽天戦がありますね。いらっしゃいますか?

by はるし (2010-05-18 11:35) 

mimi

>はるしさん

プロになっていろんな取材で三菱ふそう時代のエピソードは書かれますが、写真つきとなるとそうなかったように思いますね…
ファンにとってはありがたいものです!!

高浦さん、久米島で休日にもかかわらず体動かしていましたよ。
その姿が印象的で覚えていました。

それから来月のマリン。
もちろん行きますよー♪
マリンの雰囲気大好きなんです!
                      
by mimi (2010-05-22 14:29) 

はるし

>mimiさん
来月いらっしゃるんですね~。
実は私もチケットあるんですが、一緒に行くパートナーがいないのと、都市対抗予選と日程かぶってるのとで、今のところ観戦するかは半々の予定です。
mimiさんの行く日は、風が弱いといいですね^^;
by はるし (2010-05-24 00:35) 

mimi

>はるしさん

観戦予定が半々なんですね…
もし観にこられるようならご挨拶したいので連絡下さいね~♪

マリンの今季初観戦の時には相当な風が吹いてました…
フライが上がると、もうひやひやしてしまうんですよね^^:
by mimi (2010-05-31 23:22) 

はるし

>mimiさん
今のところ厳しいです^^;<マリスタ
モツ煮食べたいなぁ~、mimiさんに逢いたいなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。
心の底から渡辺くんがエラーしないことをお祈り申し上げます(-人- )アーメン
by はるし (2010-06-02 21:55) 

mimi

>はるしさん

上に同じくです。アーメン

私もゆっくりはるしさんと逢ってお話してみたいですよ~!
モツ煮ははるしさんの分までしっかりいただきます☆
by mimi (2010-06-08 18:59) 

はるし

>mimiさん
なんとか試合は消化できたようですね?!
さっき少し再放送を見ましたが、グラウンドの土が舞ってました。
渡辺くんの調子はいかがでしたでしょうか?
後半戦もスタートですね。楽天の活躍期待してます。
by はるし (2010-06-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねがいごとひとつだけ。not simple. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。