SSブログ

ねがいごとひとつだけ。 [矢貫俊之]

梨田さぁ~ん

矢貫くんあげて~(-人-)

http://www.fighters.co.jp/farm/scoreboard/record/2010050901.html

ほらぁ~、試合は負けてるけど、矢貫はちゃんとしてんじゃーん。
交流戦?交流戦なのか?ハマスタで投げさせるのか?ものすごい先なんですけど。


あぁっ!
徳丸ラークスがサヨナラ負けしてる><。


あぁっ!
火曜日お仕事休みだから【JR東日本x三菱重工横浜】に
行こうと思ってたのに天気予報雨><。




タグ:矢貫俊之
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

BlogPetの玖珂&高橋

玖珂&高橋は、つむぎが矢貫が仕事するつもりだった?

by BlogPetの玖珂&高橋 (2010-05-10 15:38) 

ヒマワリ

今年初現地、函館2連戦行ってきました。
試合…えっと(汗)、観光してきました(笑)

この日までに矢貫くんアゲ↑、を期待していましたが、同じ対イーグルスでも利府だったんですね(T_T)
29日に対タイガース@札幌ドームへ行きますが、その時までは!?!?

直人くん、週ベの今号で取り上げられてましたね。特集&ロッカ―ルーム。
都市対抗優勝の写真ありますが、ゴメンナサイ、直人くん以外、誰が誰だか分かりません(^_^;)

※教えていただいたベースボールクリニック、読ませていただきましたよ。個人的にこのような記事はとても興味ある分野でして(^_-)。ありがとうございました。

by ヒマワリ (2010-05-11 15:57) 

はるし

>ヒマワリさん
函館遠征お疲れ様でした^^
矢貫くん、早めに上げて欲しいです。
7回くらいまでなら、投げられると思うんだけど・・・ダメなのかしら。

週ベの都市対抗の写真は、さすがに矢貫くんもまだ入部してない時ですしね^^;
胴上げされてる監督の後ろにある黒獅子旗(優勝旗)の右側に、ちょこっと顔だけ見えているのが西郷選手です・・・って、分かんねーってwww
by はるし (2010-05-12 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。