SSブログ

晴れてる。 [元・三菱ふそう川崎]

19:54追記:
三菱名古屋の遠征日程
 ・4/22 セガサミー戦(@セガサミーG)
 ・4/23 日本通運戦(@市営浦和球場)

お天気が心配ですが、小雨くらいなら決行するんでしょうか?
お時間があって関東選抜よりも名古屋に興味のある方は是非是非。
(私は行けないっぽい・・・[たらーっ(汗)]

今日は何時に帰れるかなー。

---

201004211339000.jpg

思いの外、晴れてしまいました[晴れ]
でも風も出てきたかな・・・

西郷さん、石ちゃん、新保さん、全員出てます[野球]
おじさん頑張るわぁ。


さて・・・・

JR北海道、岡山大会優勝だ~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
すばらしい[王冠]

おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]



あー、それと。
こないだ西郷さんがNHKに出てたの誰か見ましたか?[たらーっ(汗)]
見逃した[バッド(下向き矢印)]



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

アルパカ

おひさしぶりです。JR北海道、優勝しましたね。優勝旗持って帰って来るんですよね。本社まで見に行けたらと思ってます。
by アルパカ (2010-04-21 16:29) 

はるし

>アルパカさん
こんばんはー。
優勝旗、身近で見られるんですか?
いいですね~、うらやましです^^

監督変わってから最初の大会でしたが、素晴らしい結果になりましたね!
by はるし (2010-04-22 02:50) 

ゴッドホース

土曜スポーツタイム見ました。長野に影響与えた西郷さんという感じ?
by ゴッドホース (2010-04-22 23:11) 

ヒマワリ

アナザーストーリー(番組最後のコーナー)でしたね。
ゴッドホースさんがおっしゃっていたような内容で都市対抗決勝?の様子や、西郷さんの談話がかなり。
で、その肝心の西郷さんのお話はよく覚えてないんですが(スミマセン)、優しい目で穏やかに話される方だなぁ…という印象を受けました←初喋る西郷さんσ(^_^)
by ヒマワリ (2010-04-23 09:57) 

はるし

>ヒマワリさん・ゴッドホースさん
番組を見た他の選手に聞いたら、「長野選手の活躍を自分の事のように喜んでる人物がいる」みたいな感じだったようですね~。
この番組の時間に家にいないので残念。見たかったです。
情報ありがとうございました。
by はるし (2010-04-30 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。