SSブログ

ふそうと新保に関する究極の3択。 [元・三菱ふそう川崎]

みなさんは今年の5月15日(土)、どこで何をする予定ですか?
私は悩んでいます。
どーでもいいことですが、本気で悩んでます。

【候補1】東北大会でF系選手を浴びるように観まくる
【候補2】富山大会で三菱重工名古屋の試合を観る(しかも新保大輔選手の誕生日)
【候補3】平間グラウンドで都市対抗一次予選を観る

これ・・・かなり苦しい選択です。
どうして同じ日にやりやがるのでしょうか。


全部観たい!!!
F系絡みで、はしゃぎたい!!!


もしくは全国的な雨で全試合中止になってくれれば諦めもつくんですが・・・(ボソッ


三菱重工名古屋は明日(21日)から3日間の日程で関東遠征です。
いらっしゃいま~せヾ(≧∇≦)〃
と、大歓迎したいところですが、天気予報によれば3日間とも雨模様。
それを見越してなのか、Honda戦は笠幡じゃなくて岩槻川通公園野球場になってますね。
日通戦も会場未定。恐らく人工芝の球場(もしくは水捌けの良い天然芝グラウンド)でやるんじゃないかと推測。う~ん、これでは一般開放してくれないかも(-_-;)
そうなると狙うはセガサミー戦ですが、木曜の予報はやっぱり雨。
仕事休んで八王子まで行って中止だったら洒落にならんしなぁー。


今年はいつになったら新保選手の試合を観られるんでしょうか(-_-;)
ただいまオトコマエ欠乏症です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。