SSブログ

お誕生日です。 [元・三菱ふそう川崎]

今日は井川良幸捕手のお誕生日です。
(多分ね。確認してないけど。今日のお昼くらいまで、平野捕手の誕生日だと勘違いしてたし。)

井川くん

おめでとうございます^^
次の試合は日立市長杯になるんでしょうか?
茨城での試合は燃えるのかなぁ~?お知り合いもくるんでしょうかね。

ちなみに、googleの画像検索で「井川良幸」と検索すると、見事なまでに私の写真で埋め尽くされてます。(たまに、ちふさん。)
 ⇒ 「井川良幸」で画像検索

今、学校のPCからなんですが・・・かなり、にやけました( ̄ー ̄ )フフッ


そして、先日お誕生日を迎えた堤邦博選手

堤邦博
おめでとうございます^^
かわいいな~。きっと今年もかわいいはずだ。

堤くんといえば、私の中で「虹製造職人」として君臨しています。その職人的なテクニック、久しぶりに野球の試合で観てみたいです。
とはいえ、岡山大会へは行けそうに無い・・・じゃぁやっぱり都市対抗まで待つかー。(二次予選も行けない。)

ちなみに「堤邦博」で画像検索しても、私のばっかりです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(仮)日立。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。