SSブログ

【東京ガスxトヨタ自動車】観戦中。 [元・三菱ふそう川崎]

今、GAORAで都市対抗野球の再放送を見てます。

ついさっき、植山幸亮選手がセンターオーバー打って、三塁で撃沈してました。
解説者様の言ってること、現地で観ていた私の印象と違う・・・
植山ばっかり責めてるけど、三塁コーチだって・・・(ボソッ

まぁいいや。
植山くんが果敢に攻めてる姿は、朝からかなり刺激受けました。
私も今日1日頑張ろ~っと!

あっ!菅選手がタイムリー打った! っしゃ~!

結果は分かっていても、燃えるね。
燃えるわ~。

明日からのスポニチ大会、燃えるかしら。
燃えましょう~!


グランドスラム 35 (小学館スポーツスペシャル)

グランドスラム 35 (小学館スポーツスペシャル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/04/03
  • メディア: ムック



タグ:植山幸亮
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BlogPetの玖珂&高橋

きょうはオーバーされた。

by BlogPetの玖珂&高橋 (2010-03-19 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めも。ペタっとな~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。