SSブログ

福山くんと矢貫くんと渡辺くん。 [元・三菱ふそう川崎]

JR北海道のサイトに、野球教室の様子が。
 ⇒ 少年野球教室開催

一番上に福山雄投手の写真がありますね^^
そっかー、JR北海道は室内で野球教室やるんですね。しかも日ハムの室内練習場。
ハムがキャンプにいる間、有効活用してますね。
(っても、JR北海道は日ハム室内で日々練習しているそうですが。)
背番号13はどこだー!って目を皿のようにして探しましたが・・・見付からず。
載ってないってことにします。

*

キャンプから鎌ヶ谷へ帰ってきた矢貫俊之投手
日ハム公式サイトによれば、今日はオフだそうで、明日から練習再開なんだって。
(あぶねー、今日行こうかと思ってたんですよねー。)

同じ日ハムの豊島明好投手のブログに、矢貫くんが載っていました。
不思議な構図の写真だ・・・
 ⇒ 久々の鎌ヶ谷!!

矢貫くん、明日からまた頑張って~。

*

サンスポに渡辺直人選手の写真も。
(記事とは無関係なのに一番目立って写ってる。)
 ⇒ 高田監督も渋い顔…ヤクルト、まずい走塁連発

*

NTT東日本は戻ってきたのかな?
できればホームページには、キャンプ地以外でのオープン戦も予定に載せてほしい。
せめて当所でやる試合くらいは。

ん~、結局は勇退選手の挨拶無しにスポニチ大会の日程が載ってしまった。
いつもは載せてくれるのに、淋しいじゃないですか。
飯塚の文句言いたげな勇退挨拶を載せたりして、N東って寛容なんだな~と思いつつ毎年楽しみにしていたのに。梶本将文選手の挨拶が見たかった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

F36

近々の船橋Gオープン戦は26日13時VS日大 27日12時VS東洋大 3/2日13時上武大 です。
by F36 (2010-02-25 08:15) 

はるし

>F36さん
ありがとうございます^^優しい。さすが。
3試合ともお天気が不安ですが、行けそうな日があればお邪魔いたします。
年始のご挨拶をしなければ(笑)
by はるし (2010-02-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。