SSブログ

川尻くん(っぽい)と、植山くん(ってことにしとこう)。 [元・三菱ふそう川崎]

トヨタさん(親会社の方)は大変なことになってますねー。あいたたたた。
「リコール」って言葉にびくっとするF系ファンです。

そのトヨタ自動車の野球部は、元気にキャンプ中のようです。
野球部のwebサイトが機能停止しているので、他の方のブログを検索。。。
はい、ヒットしました[ひらめき]うれし~[るんるん](勝手に紹介)

 ⇒ トヨタキャンプ始動 - ヘルストピアダイアリー(ブログ)

下の方にある大きな写真、真ん中に写っているのは川尻一旗投手ですよね。多分。
そんな気がする。じゃ、そういうことで^^

こうやって地元の方がブログでレポートして下さるのは嬉しいですね。
さすがにキャンプまで観に行けないし(行くファンの方もいらっしゃるのかな?羨ましい。)、しかもキャンプって何やってるか良く分かんないし。(私は普通の練習でも、何やってるかわからまへん。)


* * * * *


そして少し前の記事ですが、東京ガス野球部が千葉県袖ケ浦市で野球教室を開催した様子がニュースに出ています。

 ⇒ 袖ケ浦で野球教室 - MSN産経ニュース

写真も載っているのですがぁ~~~・・・・手前にいる2選手じゃなくて、後ろ見て!後ろ!

右奥の横断幕の前を歩いている選手、植山幸亮選手じゃない?
違うかなぁ?でもデカいよねぇ・・・府川マネージャーじゃないだろうし。

じゃ、植山くんってことで!そうしときましょ。


* * * * *


今日は【JR九州xNTT東日本】【三菱自動車岡崎x中京大】のオープン戦があったようです。
ちょっと気になる対戦カードですねー。特に前者。
まだ本番モードではないにしろ、スポニチ大会の初日に対戦する両チームですもんね。
腹の探り合いなのかな(笑)。とても興味深い強豪チーム同士のオープン戦です。


ちなみに今年初の三菱ふそう川崎対決
25日【三菱自動車岡崎xJR東日本】です(多分)。

この人たちがやりあっちゃうらしいです[るんるん]
(昨年のスポニチ大会でも対戦しましたねー。)


* * * * *


今年の神奈川県春季大会は、保土ヶ谷球場ではなくて各企業チームグラウンド&横浜スタジアムで行うそうです。

 ⇒ JABA公式サイト:平成22年JABA神奈川大会[PDF]

そんなわけで横浜スタジアムの下見に行って参りました。大嘘。通っただけ。

横浜スタジアム外観
今日はお天気がよろしい。

スタンド裏から
中ではグラウンド整備かな?マウンド付近に色々と用具が置いてありました。

6番ゲート
やっぱり6番だよね~。時代はでしょ[ぴかぴか(新しい)]

横浜スタジアム外観
そんなわけで、写真を撮ってるとお昼休みのビジネスマンに「中に選手いる?」と聞かれるので要注意な横浜スタジアムからでした~。


明日は【東芝x愛媛マンダリンパイレーツ】の交流戦(オープン戦?)だそうです。
独立リーグとの試合なので、あちらのファンの方が速報とかしてくれちゃったりしないんだろうか。(他力本願)長谷川くん、出るかな~。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

おぉ!次郎

 横浜スタジアムの準決勝戦、決勝戦は良い試合を期待しています。

by おぉ!次郎 (2010-02-28 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。