SSブログ

本日のF系王子達。(中身無いよ) [元・三菱ふそう川崎]

[野球]オープン戦:【NTT東日本xNTT西日本】@高鍋町営球場?
[野球]オープン戦:【松山フェニックスx東芝】@坊ちゃんスタジアム

[野球]キャンプ:東京ガス@錦原運動公園野球場
[野球]キャンプ:JR東日本@静岡庵原球場
[野球]キャンプ:東芝@坊っちゃんスタジアム
[野球]キャンプ:トヨタ自動車@西階球場

[野球]矢貫は23日に鎌ヶ谷へ戻り
[野球]武治は昨日の紅白戦で2回8打者2安打1自責

[ひらめき]増井王子が誉められてる


さて、どこでもドアを購入する資金集めでもしますかー[新幹線]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

mimi

こんにちわ!
社会人のオープン戦って関東周辺ですることないんですか!?
遠征・・・かなり大変ですね・・・

こちらもオープン戦がいよいよ始まります!
その前にちょっくら久米島まで行ってきました(^^)
はるしさんの言うように、どこでもドアを購入する資金はいくらあっても足りませんねぇ~

さぁて、お互い白球を追いかけるオトコマエさんを追いかけましょうね♪
by mimi (2010-02-23 16:22) 

はるし

>mimiさん
おかえんなさいまし^^渡辺くんはオトコマエでしたか?(聞くまでも無い?)
矢貫くんばっかり気になって、渡辺くんのニュースはチェックしてないんですが、調子は良さそうなのかな?監督も新しくなったし、開幕戦からガシガシ走ってもらいたいですね~。
それにしても、渡辺くんは色んなタイプの監督さんに当たりますね^^;たいへんだ~。

社会人野球は春季キャンプで、(比較的)南の方へ行っているチームもあります。
キャンプ地でオープン戦やってると、どうしても観に行けないですね^^;
今月末には関東でもオープン戦や公式戦が始まりますよ~。寒いのであんまり観に行く気が起きないんですけど(笑)
by はるし (2010-02-23 16:52) 

mimi

>はるしさん
久米島でしーっかり拝ませてもらってきました(^^)
体もシュッとしてしまっていましたよぉ~
どうやら体重を落として、膝に負担をかけないようにしたらしいです!
打撃も調子良さそうでしたし、声もバンバン出して存在感アリアリでした☆
いろんなタイプの監督さん・・・意味ありげですねぇ~笑

そういえば、楽天キャンプと入れ替えに久米島にはパナソニックがやってくるっていう話でした!
久米島、結構社会人野球のキャンプ地になっていたって聞いて驚きでしたよ。

暖かい日でも選んでプラ~っと野球が観にいけるといいですね♪
by mimi (2010-02-26 00:42) 

はるし

>mimiさん
調子良さそうで何よりです^^
でも飛ばし過ぎて交流戦くらいで息切れ・・・とか怖いですね。爆弾抱えている選手は見ている方も冷や冷やしますが、ご本人は加減の仕方とか把握してるんですかね。今シーズンはフル出場で♪

社会人野球はあんまり南国へ行くチーム少なくなってるみたいです。
でも公に発表してないだけで、こっそりリゾート地でキャンプ張ってるチームもいるみたい(笑)この不景気ですから、世間体もあるんでしょうかねー。
七十七銀行とか、どこで練習してるんだろう・・・まだ仙台は寒そうですが。
by はるし (2010-02-27 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。