SSブログ

しゅうべ。 [渡辺直人]

今週のしゅうべに、渡辺くんが載ってました。

『盗塁王獲るぜ べいべ~[るんるん]

みたいなこと書いてありました。
(ちゃんと読んでない。)



それと、タイトル覚えてないけど
楽天イーグルスを取材しているかたが書かれた本にも
渡辺くんが載ってるそうです。

なんだっけな・・・
『支えた十傑』だっけ?(漢字あってる?)


ま、そんな感じで~[手(パー)]



タグ:渡辺直人
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

BlogPetの玖珂&高橋

イーグルスってなに?
by BlogPetの玖珂&高橋 (2010-02-04 14:38) 

ヒマワリ

正解です!
平方恭子・著 『楽天イーグルスを支えた十傑』
ですね^^
いろんな方の情報によりますと、店頭販売は地元仙台近辺だけのようです。

2月にオープン戦ありますが、シーズンを前に矢貫vs渡辺直は実現するかなぁ?うーーむ。。。
地上波放送してくれないかなぁ(GAORAは未契約)
※今更の話題ですけど、日ハムトレードで新しくきた加藤投手もふそう出身の方だったのですね。

by ヒマワリ (2010-02-11 00:51) 

はるし

>ヒマワリさん
たしかに、書店にあんな真っ赤な表紙の本は見当たりませんねぇ^^;
楽天とのオープン戦まで、矢貫くんは1軍に残っている事を祈るのみです(-人-)

そうそう、日ハムには三菱川崎OBが増えましたー。
今は矢貫俊之、加藤武治、清水雅治コーチ。
そして数年前に無くなった菅野コーチも三菱川崎の人間で、その縁で2003年にFUSOとハム2軍で交流戦やったりしたんですよ~。
その試合以来、私は日ハム応援団(1軍)が嫌いです^^; バカにしやがって。
by はるし (2010-02-11 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。