SSブログ

吉田くんは元気だろうか。 [元・三菱ふそう川崎]

201002012306000.jpg

ホームの端っこで駅員さんが雪かき。
吉田友輝選手は駅勤務だっていうから、こういう仕事もしてるのかな?


っていうかさー、
なんで雪とか降ってんの?
首都圏に必要か?
首都圏の働く大人に雪必要?

もう色んな意味で雪嫌いなんだよねー。
この写真撮ってたら電車行っちゃうしさー。
何なの、15分来ないって。
だから千葉は嫌なんだよ。

職場と学校の空調だけでも身体冷えてんのに、なんで西船で追い討ちかけらんなきゃいけないのー!
構内の店閉めんなよ・・・さむぃんだから[むかっ(怒り)]

あーもー、2センチも積もってないけど、雪キライ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アルパカ

いつも楽しみに拝見してます! 札幌駅の吉田さん、時々見かけます。改札口で時刻表片手にお客様対応してましたよ! JR北海道の情報今年もよろしくお願いします。

by アルパカ (2010-02-02 13:02) 

はるし

>アルパカさん
こんばんは^^
以前少しだけ業務に関して伺ったことがありますが、札幌は観光客が多いので窓口での仕事は大変みたいですね~。
「地図上では、北海道の縮尺だけ他地域と違うんですよ」ってことも、吉田選手から教わりました^^;知らなかったです・・・。
by はるし (2010-02-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。