SSブログ

キャンプメンバー発表。 [矢貫俊之]

先日、楽天の春季キャンプメンバーが発表され、渡辺直人選手は一軍メンバーに。

そして日ハムのキャンプメンバーも発表になり、加藤武治投手は二軍スタート。 矢貫俊之投手は一軍メンバーに名を連ねています。清水雅治コーチは当然ですが一軍に帯同。(増井投手は二軍メンバーに。)

どこかに載っていたスポーツ紙の記事によれば(例によってソース失念)、武治さんは先日亡くなった小林コーチから「二軍スタートだけど、一軍の紅白戦で投げさせる」って言われていたようです。一軍の投手コーチは島崎さんになったそうですが、その辺どうなるんでしょうか。はやく武治さん復活してほしいなー。

矢貫くんも、今年はずっと一軍に帯同できるといいですね。怪我しませんように。
菊地&矢貫の自主トレinタイの様子が、ゴルファーの吉田選手のブログに掲載されていました。写真いっぱいです^^暑そ~。
 ⇒ Sally Yoshida 公式ブログ


* * * * *


N系(日産)選手のつぶやきを見てると、鹿島の練習はキツいらしいです。

当然ながら、スポニチ大会の出場チームに日産の名前が無いのも淋しい。
移籍先を全部確認しているわけではないんですが、これだけ参加チームが少ないとスポニチ大会で「同窓会」できないですね。
こりゃ昨年のF系王子たちみたいに、N系にも東京ドームで再集結していただかないと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。