SSブログ

やぬき いん たいらん。 [元・三菱ふそう川崎]

寒いですね。
でも数日ひきこもってるので、外の気温が分かりません。(晴れてるのは知ってる。)

タイへ自主トレに行った矢貫俊之投手の様子が出ていましたので、勝手に紹介。
写真の青いのが矢貫くんで、その横が菊地投手かなぁ?中山さんも同行されてるんですね。
 ⇒ 第2回日本ハムファイターズベースボールクリニック - Bangkok Thunders Baseball Club:

ここは、バンコクの少年野球チームのブログみたいです。
自分たちのトレーニングだけじゃなくて、こういった活動もしてるんですね。(第2回ってことは、日ハムさんはこれからも継続していく予定なのかな?)
このブログを読み進んでいくと、日ハムの他にも色んな日本の野球関係者が指導(活動支援?)しているようです。

アリゾナで日焼けをし、タイでも日焼けをする矢貫。
でもそんなに黒い印象ないなぁ。野球選手は軒並み日焼けしてるし・・・。


* * * * *


そういえば、「加藤武治投手が鎌ヶ谷にいる」という情報をいただきました。
いよいよ日ハムで始動ですねー。観に行きたいなー。
日ハムは2月からキャンプインらしいので、その前じゃきゃ駄目だよねー。
う~ん、安田さん一緒に行きません?^^;あっ、エアロビセンターにいる。

JABAの春季キャンプ一覧によると、NTT東日本はキャンプインしてて、東京ガス・JR東日本・東芝・トヨタと順にキャンプインのようです。

東京ガスwebサイトは相変わらずウィルスバスターにブロックされてて見られない。
JR東日本webサイトは「メンテナンスに入ります」ってメッセージが出てたと思ったら、気がつけばページごと無くなっていました。しばらく待っていたら、かっちょいいサイトに生まれ変わっているんだろうか?(その制作現場、見学させてほしい。)
JR東日本系列の某サービスが、例のガンブラーに感染したらしいけど、野球部サイトはサーバーが別だし(多分)、その件とは関係ないのかぁ?
それにしてもページごと無くなってるのは不親切だ。


さて、もうひとしごと。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

F36

そうです。茂原にいます。夜のお仕事を終え只今、床についたところ。加藤、矢貫の活躍を期待しましょう。
by F36 (2010-01-23 01:15) 

はるし

>F36さん
夜のお仕事おつかれさまです^^ 清田サンの活躍も祈ってます。
今年は春から勝ちまくりですか?私の好きなN投手の活躍も楽しみにしています。
もちろんボスの一挙手一投足も^^
by はるし (2010-01-23 01:56) 

福島人245

こんにちわ。はじめてコメします。矢貫で検索したらここが出たので読んじゃいました。矢貫が本当にプロになってスゲーなーって感心しっぱなしです。小中学校時代の同僚の245です^^
by 福島人245 (2010-01-25 17:03) 

はるし

>福島人245さん
コメントありがとうございます^^
私は社会人時代からしか知らないのですが、それでもプロ選手としてファンに囲まれている矢貫投手の姿を見ると、「すげー」って思ってしまいます。
同級生(チームメイト?)なら、なおさらのことだと思います。
1年目は色々と大変だったようですが、今年はプロの水にもなれて、ガシガシ1軍で投げてくれるのを祈っています^^
by はるし (2010-01-26 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めも。三垣さん走ってるねー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。