SSブログ

ウィルスチェックしてね。 [社会人野球]



平野くんのエントリーを置きっぱなしですが、夜になってこんな記事が出ておりました。
昨日(一昨日?)に「植山くんのスケジュール更新されてないかなー」って
東京ガス野球部のサイトを見たら、メンテナンス中だったから、
JR東日本みたいにリニューアルするのかなぁ?と思ってたんですけど、
ガンブラーに感染しちゃったのねー。

記事によれば、6日午後9時32分~14日午後0時16分の間にアクセスした場合、別のサイトに誘導され、ウイルスに感染した恐れがある。」とのこと。
この期間に閲覧した方は、念のためウィルスチェックした方が良さそうですねー。
(ちなみに私のマシンは感染しておりませんでした。ひとあんしん。)

ウィルスバスターのCMの女の子、可愛くて好き。
仲間リサちゃんだっけ?赤いワンピ良いよね~。
っていうか、あの踊り(?)も好き。妙に勢いよくって。

そんなわけで、みなさんウィルススキャンは常に最新版にしておきましょー。
では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。