SSブログ

矢貫俊之投手の練習見学。 [矢貫俊之]

野球選手はクリスマスになると、軽くコスプレしなくてはいけないみたい。

森大輔サンタ(⇒はわいさんのブログ
矢貫俊之トナカイ(⇒まみすけママさんのブログ

矢貫くんのトナカイ姿はブログ検索で「矢貫 クリスマス」などで引っ掛けると他にも何件か出てきますが、まみすけママさんのが一番きれいに載っていたので、勝手に紹介させていただきました。
本当は私も見に行きたかったんですが、近くのジャスコで買い物しただけで帰宅。


* * * * *


そんなわけで、鎌ヶ谷で練習している矢貫俊之投手のところに行ってきました。
(目的:サインもらうため)


あぁ!
『田中良平はオトコマエだった?(atアリゾナ)』
って聞くの忘れた(-_-) まぁいいや(涙)


体幹中
身体をほぐし、

びゅん♪
キャッチボール。


いつもどおり手ブレしまくり。

鵜久森は結婚の先輩
鵜久森選手に結婚報告をし、

カレーとゴルフのお話
林投手たちと話し込み、

ぴょん♪
あがってきました。


青空にオトコマエ
そして「入籍しましたので!」と超笑顔で報告してくださいました。
デレっとした感じが可愛いぞ!でかいのに可愛いぞ!
「頑張りますよ」の言葉も、いつもより頼もしく聞こえるのは気のせい?


日ハム選手のお顔とお名前が分からなかったので、公式ホームページを見ていたら、選手名鑑にはすでに加藤武治投手や増井浩俊投手の名前が。お仕事早いですね。
そして結局、グラウンドにいた方全員のお名前は判明しないまま。何となく分かったのは、林、弥太郎(?)、今浪、木下、小谷野、飯山、村田(?)、糸井、鵜久森くらいかな。

※写真をクリックすると、大きな写真が別画面で開きます。
※どなたか全員のお名前を教えてくださいm(_ _)m



グラウンド☆ど真ん中
いいお天気の日ハム鎌ヶ谷2軍グラウンドでしたー。


* * * * *


さて、三菱ふそう川崎硬式野球部の忘年会(?)ですね。

F系王子様たちのタレコミを集約すると、ここ最近の選手・首脳陣が集まるそうです。参加するのは30名くらいって言ってたかな?!
都市対抗前の飲み会の時も、「こんなメンバーが揃うなんてホント無いよ」と某王子が仰っていましたので、明日の集まりも貴重な時間になるんじゃないでしょうか^^
お天気も午後は雨降らないってことですし、良かったですねー。
会場のバイトに潜り込もうかと企んでいましたが、同時刻に他の用事があるので断念。
会場周辺をストーキングすることも出来ず。(その代わり?私の友人がバイトに入っているそうです^^;皆様によろしくお伝え下さい。)

私は無人島から脱出する方法をひたすら考える仕事に行ってきまーす。
では。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

BlogPetの玖珂&高橋

はるしが報告するの?
by BlogPetの玖珂&高橋 (2009-12-29 14:23) 

キョンテ

はじめまして。いつもこっそり見させていただいています。北海道の社会人野球ファンです。
珍しくお役に立てそうなので、思わずコメントさせていただきました。

写真の登場人物ですが
1段目左から:村田、木下、平松打撃投手、鵜久森(鵜久森と木下)
2段目左から:糸井(今成と鵜久森)(飯山と小谷野)(横田トレーナーと村田)(矢貫と坂元、林)
3段目左から:(坂元と林)(林と今成)(坂元と今成)(矢貫と木下、村田)
でーす。
by キョンテ (2009-12-30 22:30) 

はるし

>キョンテさん
コメントありがとうございます。感謝です。
鵜久森選手と話している後ろ姿は、木下投手でしたか。
ランニング中と服が違ったので分かりませんでした^^;
トレーナーさんのお名前まで教えて下さってありがとうございますm(_ _)m

by はるし (2010-01-02 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。