SSブログ

矢貫俊之投手のお誕生日。 [矢貫俊之]

もうそろそろ日付も変わりそうですが、12月15日は矢貫俊之投手のお誕生日です(多分)
おめでとうございまーす^^いくつだ?26か?ふそうにいたときから、26くらいな印象だけど・・・。


何か書こうと思ったけど忘れた。
何か写真を貼ろうとしたけど見付からない。

今年はあんまり格好いい姿撮れなかったなぁ。
(好調だった後半戦、全然観に行かなかったし。)
来シーズンこそは居酒屋で飲みながら矢貫を観たいぞ。

そんなわけで、日ハムユニ姿の格好いい矢貫の写真は無し。
そこで問題[ひらめき] どこに矢貫くんはいるでしょう~。(超簡単)

クリックすると大きな画像に
(クリックすると大きな画像)



へい、正解っす。ここにいる


ちなみに左から、
長谷川、斎藤、福山、川尻、西山、五嶋、大士、逸郎、矢貫、です。


1年前、私は寒さも忘れて平間で何かをしていました。何してたんでしょうね~w
よくもまぁ、あれだけ仕事休んでたな。何をしに通ってたんだろう。さみしかったのかな。

昨年12月18日に平間へ行ったのが、三菱ふそう川崎の姿を見た最後でした。
皆さんの顔色が最悪だったのがとても印象に残っております。

その日の矢貫くんはこんな感じでした。

大士さんと一緒

大士さんと一緒

大士さんと一緒

大士さんと一緒

大士さんオトコマエ

挙式翌日の石ちゃん

古いヘルメットを見つけた矢貫

かぶった矢貫

グラブの奥の刺繍、見えるか?

ドラフト前日までドキドキしてたのに

石ちゃんにもらったボールにサインしてもらった


妙にお天気が良くて空がきれいでした。
みんなの酒焼けした顔よりも、きれいな空の方が印象に残ってるかも。

そろそろ平間でふそう会があるそうで。
どんな顔ぶれなのか噂程度でしか知りませんが、みなさん元気でお顔合わせできるといいですね^^



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

ヒマワリ

すっかり日が経ってしまいましたが、おめでとうございます。
昨年の今頃は入団会見。あっという間でしたね…
来シーズンは札幌で見たいな。
野手と違って、観戦した時と登板日にあたる確率が……
ところで、ファイターズの選手って関東に住んでる選手が多いんですか?
ある方から聞かされました。
てっきり球団と一緒に皆もこちらへお引っ越ししてくれたものかとばっかり。。。

by ヒマワリ (2009-12-18 01:39) 

ふそうばか2号

はるしさんこんにちは~お元気ですか?あれから本日で一年早いですね(@_@;)
矢貫くん誕生日に結婚にめでたいですね
ふそうがなくなり淋しいですが、みんなの姿や、はるしさんに会えるのが嬉しかった一年でした。ちと早いけどありがとうございました(^^)v
写真モザイク入ってるけど無断で掲載しないでくださいよ~(笑)Blogみた友達に、あれ矢貫好きだっけ?お前と友達の子だよねと言われ焦りました苦笑
連絡先わからないしコメントで書いてすいません
ではまた来年球場でお会い出来るの楽しみにしてます
by ふそうばか2号 (2009-12-18 09:34) 

BlogPetの玖珂&高橋

感じって…なんだろう…?
by BlogPetの玖珂&高橋 (2009-12-21 15:17) 

はるし

>ヒマワリさん
ども、昨年は渡辺&矢貫の情報えお色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

球団移転と一緒にご家族も引っ越されたのは、ごく少数だと聞いています。
(噂なのでどこまで信じていいのか分からないけど。)
2軍選手は結婚しても鎌ヶ谷近辺に住んでるみたいですよ。
楽天の山崎選手も、ご家族は名古屋でしたっけ?単身赴任ですよね、確か。
日ハム選手もそんな感じなのではないでしょうか・・・せめてお子さんが小学校を卒業するまでは東京で、とか。奥様が引っ越すのを嫌がったり、とか。

by はるし (2010-01-02 18:20) 

はるし

>ふそうばか2号さん
ご無沙汰してます。
あれ、矢貫好きでしたよね?だから真っ先にユニフォーム作ってサイン貰ってたんだと思ってました。違うのか。(お二人が写ってる写真は後で削除しておきます。失礼しました。)

今年は東京ドームでプレーできなかった選手たちも、活躍してくれるといいですね。
若い選手は移籍先でキャプテンになるくらいの勢いで頑張ってほしいです。

by はるし (2010-01-02 18:23) 

ふそうバカ2号

コメントありがとうございます。あけおめです。
ずいぶん矢貫くんと仲良しになったんですね(´∀`)あれ?矢貫くんファンて言いましたっけ?!ふそうの選手だから、まあ作りましたけど(笑)て、ふそうメンツという意味でなら好きですよ~
選手の写真ならまだしも、ふそうオタ取っても意味ないですからやめてくださ~いお気持ちだけで!(笑)
by ふそうバカ2号 (2010-01-04 17:12) 

はるし

>ふそうばか2号さん
ども、今年もよろしくお願いします。
そうだったんですか~、ファンでもないのにユニフォーム作るなんて凄いですね。私なんて色々と貰ってばっかりで、そういうの何もしなかったなぁ(゚_゚)「重いからするな」って言われてたのもありますが・・・。
矢貫と仲良し???いや・・・近い割には、ほとんど観に行ってないです;

by はるし (2010-01-05 00:25) 

ふそうバカ2号

ふそうの選手なら誰でも作ったんじゃないかな~。長い間見てきて応援して、ありがたいと言ってくれた方々いましたからね(^^)
全員とは思ってないけどね。はるしさんは、マネや選手と仲良しですもんね(^^)v私はたんなるファンだから、はるしさんとは違いますよね。羨ましいですよ~。重いなんて言われたことないけど影で言われてたんでしたらショックですね~。あえて名前あげないけど、私が誰ファンだったかは、はるしさん知ってるくせにぃ(^皿^)
長コメ失礼しました。またどこかでお会いしますかね?今年もよろしくです。
はるしさんの写真好きなんで今年も楽しみにしてます。
by ふそうバカ2号 (2010-01-07 11:54) 

はるし

>ふそうバカ2号さん
こんばんは。

>私はたんなるファンだから、はるしさんとは違いますよね。

今までそんな風に思われてたんですね・・・。
ブログを見ている方には誤解されても仕方のない言動を取ってきましたが、お二人にまでそう思われてたなんて残念です。
何を見て"仲良し"と思われたのか分かりませんが、選手は皆さん良くして下さいます。私も単なるオッカケですし、あえて言うなら「熱心な」ってくらいで、その点ではお二人も変わらないのでは無いでしょうか。
気分を害したら申し訳ないですが、誤解されたまま球場でお顔合わせるのも嫌なので。
by はるし (2010-01-09 04:30) 

ふそうバカ2号

そうなんですか~なんかユニホームが重いとか、ふそうの選手がはるしさんに言ったかのような書き方なんで誤解してしまいました。すいません。はるしさんもそんなつもりじゃと気分害されたでしょうね。すいません。喧嘩したいわけでもなければ、私も友達もはるしさんを同じ熱いふそうファンだと思ってますよ。
by ふそうバカ2号 (2010-01-09 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。