SSブログ

今日はこんな感じ。


この土日は『全日本野球会議審判技術委員会』です。

審判たくさん あんぱんまーん

ロッテ浦和で、セ・パ両リーグの審判を招いてアンパイアスクール。
もちろん私が参加したわけじゃありませんが。F系オトコマエがお仕事で行っていたそうです。
(あっ、写メ使っていいか聞き忘れた。載せちゃいました・・・事後報告m(_ _)m)

NBPの審判さんにはミーハー心でカメラを向けたりしてましたが、社会人野球の審判ってどんな方々なのかまでは気にしたことがありませんでした。企業に属してるわけでもないだろうし、ボランティアってことなのかな。神奈川の大会に行くと、意識はしなくてもお名前だけは何となく覚えるようになったんですが・・・。UDCに所属してる方は、どんな試合に派遣されているのかとか、あんまり分かってないなぁ。

陸上競技の場合は陸連一括のはずだし(多分)、審判講習を受けてる現役選手もたくさんいて、ジュニアの試合とかになると日本選手権に出るような選手が平気で審判してるもんなー。


渡辺くんの「ジャンクスポーツ」は最後の方しか見られなかったんですが、あれって「続きは来週のスペシャルで!」っていう例の姑息な手法ですよね?!とりあえず来週を見れば、渡辺関連はOKってことなのかな。ほかのコーナーとか出てたのかしら。


バドミントンやら、お茶の水やら、イケメン料理研究家のレシピ本出版イベントやら・・・行きたいところが沢山あったのに、先週の後半から体調崩してグズグズです。
ホントね、蕁麻疹ってしんどい(_ _;) 身体中が腫れてて痒いし痛い。
今日なんてせっかくの晴れなのに、どこにも行けず。冬なのにアイス枕のお世話になる始末。

♪ゆうぐれどーきの ゆにふぉ~むぅ~
仕方がないので、洗濯をしておきました。
でも14時半過ぎに干したから、なかなか乾かない・・・いまだにベランダ出しっぱなし。
明日の朝になったら盗まれてたりして。

明日も仕事休みかなー。あーしんどい。



[るんるん]愛してる いいじゃない 一言くれたって



そういや、高橋和孝さんって何してるんだろう。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BlogPetの玖珂&高橋

きのうは関連しなかったよ。
それで玖珂&高橋は、アイス枕競技したいなぁ。

by BlogPetの玖珂&高橋 (2009-12-07 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。