SSブログ

いや~、矢貫くん大好きだ。 [矢貫俊之]

いや~・・・・見た?


見ちゃった~~~ [黒ハート] キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー [黒ハート]



・・・と、歳甲斐も無く、昼間からはしゃいでいました。
えぇ、花の47年組対決【木林vs岡ぴー】の経過をケータイでチェックしたついでに、矢貫ブログ『きっといいことArizo~na』を覗きましたら、待ってましたの良平くん[揺れるハート]


アリゾナで頑張ってる矢貫俊之投手の現地レポート。
ようやく田中良平投手のことが取り上げられました^^
ツーショット写真とともに、現地では良平くんにお世話になってるというエピソードも。

今日のエントリーは写真がいっぱいですね。(矢貫くんピースしまくり[手(チョキ)]
良平くんとの写真も笑顔でVサイン。良平くんは歳を重ねてからの方が、オトコマエに磨きがかかっている気がします。それとも今までの苦労(経験?)が内面から滲み出てるんでしょうか?
(ところでその写真だけ見ると、良平くんと矢貫くんの身長が同じくらいに見えます。同じはずは無いのだが・・・錯覚?)

リーグも残り試合が少なくなり、今のところ無失点(9試合登板すべてリリーフ)の投球内容。
「あと登板できるのは2試合くらい」とのことですので、いい感覚のまま走り抜けてほしいですね^^


いや~、それにしてもテンションあがった[あせあせ(飛び散る汗)]
当然、私のためでは無いにしろ、矢貫くんには「ありがとう[ぴかぴか(新しい)]」と言わずにはいられない今回の『Arizo~na』でした。やっぱり矢貫くん、ありがとう。大好きだ。(そこ?)


* * * * *


三菱長崎トップページ
三菱重工長崎HP
には、もう新体制が発表になっていました。

そしてトップページの写真に、ようやく平野隆太捕手の写真が使われるようになりました。
色々な選手がランダムに表示されるので、平野くんが出てくるまで、何度かリロードしてみて下さい^^



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BlogPetの玖珂&高橋

きょうは、対決したかも。

by BlogPetの玖珂&高橋 (2009-11-16 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋だね。おつかれさまでした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。