SSブログ

よっしゃ!一旗がんばれ。 [元・三菱ふそう川崎]

えーーーー、ドラフトって今日だったの?(滝汗)
明日だと思ってたー。(明日は組み合わせ抽選会ですね。)

職場のラジオから「菊地は西武・・・」と速報が聞こえ、慌ててwebで確認しました。

おっと・・・ロッテはまたトヨタ自動車フェア。服部はどーした。
中澤投手も指名ということで、毎年の恒例行事とはいえ、獲られても痛くも痒くもないトヨタ様。
来年もいい若手が入ってくるのでしょう。(もしかして日産からの移籍もアリ?)
とはいえ、経験のある主力投手がごっそり抜けることには変わりない。


・・・・ってことはぁ~~~~~~~~。


川尻一旗チャーーーーーーーンス[exclamation×2]

一旗しっかりせんかい。

来年は東京ドームのマウンドで、しっかり投げてもらいましょう!


* * * * *


西郷泰之選手は無事に舎弟を送り出すことができたようです。

西郷さんの分までプロで暴れてきてねー。

スポーツ報知には、野球部のみんなに胴上げされる長野久義選手の写真が。
西郷さんもシッカリ胴上げの中心にいますねー^^上岡選手も笑顔です。
 ⇒ 長野、原監督からユニホーム渡され大感激…ドラフト会議

明日の新聞買うべきか・・・迷う。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

orions

中澤・大谷がプロ入りになったら、川尻がトヨタのエースにならないと!!大谷投手のキャッチボール相手は川尻投手でした。
川尻は結果を出してくれるでしょう。来年のドラフトで指名される様に頑張れ…!!
by orions (2009-10-31 08:23) 

はるし

>orionsさん
任されたイニングを無失点で抑えられるようにならないと、何ともならないです(-_-;)
まさかベンチ外れるだなんて。
まずは体力付けていただかないと・・・。
by はるし (2009-11-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。