SSブログ

徳丸さん監督へ昇格。 [元・三菱ふそう川崎]

毎日新聞にこんな記事。
 ⇒ 社会人野球:熊本GL監督が退任へ…「球団運営に専念」

さとまる中身を読んでみると、
「後任は徳丸哲史コーチ(36)が昇格する。」とのこと。
おおおーーーー!!!!
ついに徳丸さんまで監督になるんですね。
現役時代を見ていた方が、企業チームの監督に就くなんて・・・どんな感じなんだろう。
普通の試合見るよりもドキドキするかも。


元気マン


来年の都市対抗、徳丸ラークスが東京ドームで戦う姿を見られるかもしれないんですね。
あわよくば【垣野x徳丸】とかあったりしてー。

徳丸さん、頑張って下さい。
そして、元気マンに逢わせて下さい。





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

BlogPetの玖珂&高橋

熊本って…なんだろう…?
by BlogPetの玖珂&高橋 (2009-10-19 14:34) 

M

田中監督の辞任には驚きました。
鮮ど市場の御曹司ですし、自身も取締役ですので、社業をこれからはって事での退任っぽいです。
恐らく、コーチに招聘する際に監督後任のつもりだったんでしょうね。

今日はJR九州がホンダ熊本に勝って代表になりましたが、平日なのもありますけど、年々こちらの社会人野球のスタンドも応援風景も寂しくなっているように感じます。
by M (2009-10-20 02:33) 

はるし

>Mさん
野球部の基盤を作ったので、ご自分の役割はとりあえず終わりということなんでしょうか。新しいチームを作っても、注目を集めたり、強化するのは大変なはずなのに、ほんの数年でやり遂げたのは凄い実績・・・。
来年からは徳丸さんの手腕に注目ですねー。

日本選手権予選は、どこも盛り上がりが足らないのでしょうか。
淋しいですね・・・と言いつつ、私も気分的に盛り上がりません。
by はるし (2009-10-22 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F系5人組@鶴見アリゾナの様子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。