SSブログ

F系5人組@鶴見 [元・三菱ふそう川崎]

朝から色んな方にご迷惑をお掛けしましたm(__)m
練習から観ようと思ってたのに、結局は試合開始に間に合わなかった。
一緒に探してくれた友達、届けてくれた方、駅員さん・・・
皆様ありがとうございました。


・・・で、試合。


◆オープン戦:【東芝 vs. 三菱重工横浜】@東芝総合グラウンド

木戸さんだ~昨日の夜、雨が降ったせいか、小さな虫がたくさん飛びまくっていた東芝グラウンド。
選手もお客さんも、虫を手で払いながらの試合。

一塁側上空のボール拾い。
最初は若い選手(忘れた)でしたが、途中から坊主頭の木戸投手に交代。

山川さん磯さん、さんきゅ。
スコアボード係は山川投手が担当。ネット裏は、入れ替わり立ち替わり。


あら、試合終了ですか?
たまにはスコアでもつけようかなーってヤル気になってたんだけど、実際に出ている選手を見て・・・うっ、ワカラン[あせあせ(飛び散る汗)]結局はいつも通り、友達と喋り倒して、気が付いたら終わってた。


好調・三澤先制は3回裏の三澤選手のタイムリー。
すっかり主力として貫禄ついたようです。都市対抗での活躍は偶然では無かったってことか。

5回裏には無死満塁になり、加藤選手までがタイムリー。
門西投手があんなに打ち込まれるのって、なかなか見られない。レアだ。


スコア
7-0と一方的な試合。


さて、三菱ふそう川崎からのF系5人組。

やっぱりベンさんボールに対する握力無し
F系で出場していたのは佐々木勉選手だけ。

捕られちったー
最後の打席、増井投手の球を力強く打ち返したんですが、手足の長い増井投手のグラブにバシッと収まってしまいました。

ありゃ市川くんが守備についてる
あ・・・市川くんいつの間に[あせあせ(飛び散る汗)]
9回から守備についたのかな?気が付かなかった。

誰かと話す
前半はずっとベンチに座ってたから、今日は出ないと思ってたのに。

オトコマエが2人並ぶと壮観だ
井川良幸捕手と飯田捕手は出番なし。若い吉原捕手がマスクでした。

井川くん可愛い
昨年バッテリーを組んだ亀川投手とと一緒にトンボがけ。

長谷川くんこっち向いてー
オトコマエなのに上を向いたタイミングで撮れない長谷川進野選手

かっこいいよねー
今日は素振りだけ・・・多分、出て無かったと思う。

久しぶりに見た。
門西さん、水っす。



斎藤圭太投手は門西投手の力水係。




おまけ。

いけだしおや
攝津が好きなはずの友達ですが、どうやらこの2選手もお気に入りらしい。



* * * * *


「去年のブログの方がシッカリ書いてたよね」
って、誰かに言われましたけど・・・当たり前です^^;
今は試合内容よりも選手目当てだもんなぁ。去年は必死だったし。
細かいことは分からないけど、写真も去年の方が上手かった気がする(w
せめてクラブチームの試合はちゃんと撮ろうと思ってたのに、どうしてもスイッチが切り変らずに、だらだらと個人だけの写真になってるし。ちゃんと試合の写真が撮りたいなー。どうやって撮ってたんだろう。忘れちゃった。
その前に、気力が沸かないし。

そろそろ千葉市長杯ですが、日程はいつごろ発表?
まだ出場チーム決まって無いのかな。東京ガスは出場するってHPに書いてありますね。
日本選手権の抽選会は10月30日らしいので、その前には日程出るかな。
じゃないと、休み取れない。


* * * * *


おっと・・・平野くんが負けてる。
ということで、F系の日本選手権予選はすべて終了。(徳丸さんのチームが残ってるけど。)

[対象大会優勝]
Honda(西郷) / JR東日本(大士) / 三菱重工横浜(ベン、斎藤)

[予選勝ち上り]
JR北海道(福山、吉田) / NTT東日本(垣野、安田) / 東芝(井川、長谷川、市川) / トヨタ自動車(川尻)

少ないと思いきや、意外に多かった。
東海地区の3チームと長崎以外は出られるってことか。
組み合わせ次第では京セラドームに行きたい気もしますが・・・んー。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

えりこ

ご挨拶させて頂きました、T芝ファンです♪
木戸さんの前は新垣投手です
では、またチバマリンで?!
by えりこ (2009-10-24 21:43) 

はるし

>えりこさん
コメントありがとうございます^^
新垣投手でしたか。ありがとうございます。

ところで・・・
この日の試合、私は誰にも声を掛けられていません。
喋ったのは東芝社員の子と磯村投手だけなので、
どなたかと勘違いしてらっしゃるのでしょうか?!
by はるし (2009-10-26 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。