SSブログ

動かない・・・ [社会人野球]

200910051218000.jpg

点入らないな~。
段々美馬がランナー背負うようになってきた[あせあせ(飛び散る汗)]




一般客の入場口に
チームや選手の荷物ごっちゃり置くのは
どーゆーこと?[たらーっ(汗)]

アップする場所が無いから仕方ないけど、
荷物くらいは違う場所に置いて欲しい[バッド(下向き矢印)]


ただでさえ
ゴツい人達がアップしてて怖いのに[げっそり]
その合間を縫って入場しなきゃいけないのは・・・
ちょっと嫌。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

BlogPetの玖珂&高橋

アップするの?
by BlogPetの玖珂&高橋 (2009-10-05 14:31) 

orions

困ったものですね…。
普段から観客を意識すれば、こういう事が少なくなると思います。
by orions (2009-10-05 18:09) 

はるし

>orionsさん
日産ですけどね・・・。
サブグラウンドが使えないので仕方ないけど、せめてもう少し通りやすくしといて欲しいです(_ _;)
選手がアップしている中を突っ切って行くのは、ちょっと怖くて・・・(汗)

by はるし (2009-10-05 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。