SSブログ

梨美味しいよね。 [元・三菱ふそう川崎]

かわうそさんのブログに、札幌支部大会の様子が写真でUPされています。
毎度毎度、ありがたいです。
(かわうそさんはJR北海道じゃなくて、トランシスマーリンズのファン・・・な、はずなのに。)

福山雄投手の爽やかな笑顔もアリ、吉田友輝投手の写真は2枚もアリ。

写真のせいかな?
吉田くんが少し丸みを帯びてきた気が・・・
せっかく都市対抗では「顔つきがシャープになってる!」って[揺れるハート]だったんですが(w
秋になると丸くなるのかー・・・梨みたいだね。

明日の朝ごはん、梨だな。決まり。


* * * * *



日付が変わって、もう10月ですね。
試合観戦していても、陽射しよりも14時以降の肌寒さが気になりだします。
スタンドの風も本気で寒いし。秋雨前線なんてものまであったりして。

今日もホントは、安田さん所か大士さんのところに行こうと思ったのに雨だしさ。
今週末も梅ちゃんの試合に行きたかったのに、予報では思いっきり雨だしなー。

なかなか仕事も私生活も野球もイライラの募る今日この頃です。
みなさま、お身体お大事に。ご自愛ください。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

orions

はるしさんも体調に気をつけてください。

日本選手権の予選で日産自動車の試合を観に行きます。(大阪ドームには行けないので)
by orions (2009-10-01 12:51) 

とおりすがり

がんばってください
by とおりすがり (2009-10-01 20:49) 

かわうそ

トラバどもです^^
吉田選手の上の方の画像は確かに丸い。ほっぺたふくらませてただけだと思います(汗。私もあれ~って思いつつアップしたのでしたー。
by かわうそ (2009-10-01 22:38) 

はるし

>orionsさん
雨続きですから、日程通り消化できないかもしれないですね。
by はるし (2009-10-03 02:24) 

はるし

>かわうそさん
やっぱりそうですよねー<まんまるほっぺ
でも昨年の今頃は膝の手術してたので、ホントにちょっと丸かった^^;
いつも写真嬉しいです!
by はるし (2009-10-03 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。