SSブログ

最近好調やぬきっしゅ。 [矢貫俊之]

9/23のロッテ戦で2安打完投勝利と好投した矢貫俊之投手(北海道日本ハムファイターズ)
プロ入り初完投ですよね?!おめでとうございます^^
ご本人もようやく納得するような結果が出せましたかね?

ただ・・・
観戦された方のブログを巡っていると、なんで抑えられたのか不思議という感想が多かった。

ほ~。

「何が良いのか分からない」


そっか。



じゃぁ、



いつも通りじゃないですか[ぴかぴか(新しい)]


いつも通りなのは良いことだ。うん(゚_゚ )(。_。 )
進化も大切だけど、変わらないのも大切、大切。


ちなみに、その日のヒーローインタビュー。
どなたかがYouTubeにアップされていました。プロ入り初ヒーローインタビューかな?


[YouTube動画]:http://www.youtube.com/watch?v=vFQzb4Ncx80

インタビュアーのマイクが低くて、腰痛めそうです(w


タグ:矢貫俊之
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

ヒマワリ

イースタンも終わっちゃいましたね…
いつの間にかマジック対象チームがイーグルスになってしまい
ファイターズファンとの間に微妙な風が吹きつつあります(^_^;)
近しい間柄が多いだけに、むずかしい。

矢貫くん、この調子だと
宮崎県開催のフェニックスリーグに参加することになるのかな?
イースタンのように調整組に振り回されませんし
良い経験になるといいですね。
って、決まった訳じゃないけど^^;
参加選手発表はいつだろう??
by ヒマワリ (2009-09-28 11:17) 

BlogPetの玖珂&高橋

はるしが進化するの?
by BlogPetの玖珂&高橋 (2009-09-28 14:12) 

ほうとうむすこ

ファームでもお家芸炸裂=新人投手に優しいということでしょう(笑)。
前日途中から登板した榊原にもいいとこなしでしたから。
by ほうとうむすこ (2009-09-28 16:08) 

はるし

>ヒマワリさん
いつも矢貫くんの記事、送って頂いてありがとうございますm(_ _)m
フェニックスリーグの公式サイト(?)を見ると、参加選手は10/6に発表するってかいてありますね。ってことは、開催当日に発表ってことかー。
でもその前に、個人ブログとかで情報漏れそうだし、矢貫くんが参加するかどうかは、ちょこっとチェックしてみようと思います。

楽天調子良いようですねー。仙台でCSできそうでしょうか?
実現したら盛り上がりそうですね。
by はるし (2009-10-01 14:22) 

はるし

>放蕩息子さん
私の文章力じゃ、言いたいことが伝わらないようで残念です。
新人投手が頑張ってるのに、せっかくの好投を貧打線のせいにしないで下さい。

by はるし (2009-10-03 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。