SSブログ

NTT東日本☆Honda☆東芝★ [元・三菱ふそう川崎]

長くなったので、30日の続き。


◆都市対抗野球準々決勝:【日立製作所 vs. NTT東日本】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

上田捕手がカッコ良かった試合。まだ書いてない。


* * * * *



◆都市対抗野球準々決勝:【東芝 vs. Honda】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

「私はHonda応援団の近くにいたいんだ~~~!!!」という願い虚しく(嘘。半分ホント)、
東芝の招待席に入れていただき、声張り上げて応援させていただきました♪

でも・・・ちょっと不満。
私語ばっかりしてるチアはいるし、訓練生(?)は応援団が煽っても無反応な子が多いし。
社長が目の前にいるっていうのにね。
いなくてもちゃんとやらなきゃダメなんだけどさー。都市対抗の応援は業務の一環だろ?
お仕事なんだからちゃんとやれや。
席に入れてもらって文句言うのも筋違いで申し訳ないんですが、
うちわ振って応援しているこっちが馬鹿みたいに感じる。
ちゃんとやってる子はやってるのになぁー・・・でも今日の東芝応援団のイメージは相当悪いし、
都市対抗に参戦してる応援団がこんな態度だなんて社会人野球ファンとしてもショックでした。

なんだよもー!とか言いながら、元MGの城さんと一緒に応援してご機嫌です。


こんな格好ですいません(笑)しかも東芝社長の目の前で。

でもさ、長谷川・井川・市川のサインが入ってるから許して。
相手チームの西郷さんのも入ってるけど。
一応、「FUSOの練習着はOK?」って、許可を取ってますんで^^


わっちゃわちゃ~
試合の写真はこんなのしか撮れなかった。
Hondaの先発はまさかの諏訪部投手。たしかに今シーズンは調子いいけど、まさかここまで勝ち上がって先発させるなんて。
逆に言えば、諏訪部に先発させてもOKだと思われてるんだなー、東芝さん[たらーっ(汗)]

勝俊、長野、田浦、大河原(2本)のホームラン合戦。
でもぜーんぶソロ!なんじゃそれ。しかも東芝、江柄子投手が投げてるし(汗)
打ち取れないから、出塁させといて井川くんが2塁で刺す!っていう形でしかアウトが取れない。(その姿をジッと見つめる大士さんの姿がスタンドにありました。)
なんでマウンドに送ったんだ、印出さん。そりゃ東芝は増井、磯村、木戸しか投手いないけどさー。

井川くんは盗塁刺殺だけではなく、ホームへの返球、投手の暴投気味の投球も、よく身体を張って止めていました。格好良かったですね~^^
市川選手の三塁ヘッドスライディングは格好良かったね。でも無理すると足攣るよ。

スコア
結局はHondaの勝利。ヒーローインタビューは諏訪部投手。
JFE東日本の補強選手が全員見られたので、満足でした。(心は結局ほんだ。)

長野選手が森選手のユニフォームを着てプレー。
「白いユニ持ってきたのかな?」と思ってたら、「盗まれたらしいよ」と聞かされてびっくり。
後日、本人のコメントで「僕の不注意」って言ってたけど、球場で盗まれたなら関係者じゃんか・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。