SSブログ

NTT東日本☆東芝☆Honda☆ [元・三菱ふそう川崎]

今日ね~、友達と一緒に観てたから試合内容覚えて無い。
とにかくHondaの応援団が格好良くて(涙)

* * * * *


◆都市対抗野球三回戦:【NTT東日本 vs. 新日本石油ENEOS】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

垣野さん最後まで頑張っちゃって下さい。
睨み合う垣野多鶴監督と大久保監督。嘘。
でも心の中では、色んな戦略や奇策や悪だくみが渦巻いてんだろうなぁ~。

やった~、やったよ。
色々あって(省略)、試合終了時にはこんな風に、上田捕手と片山投手が抱きついちゃいました。
ベンチの選手たちも雄叫びをあげて駆け寄ってきます。
優勝したかのような喜びっぷり。

いやー、黒田投手の不調はショック・・・。
でも成田投手がすっごい格好良かったし、賢司も活躍したし、結果的に勝ったからいいか。


がっしり
安田武一コーチも賢司と握手。

スコア
ヒーローインタビューは先発の大竹投手でした~。おめでとう!


* * * * *



◆都市対抗野球三回戦:【Honda熊本 vs. 東芝】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

トリプル「川」
素敵な下位打線ありがとう[黒ハート]

いい仕事をし続けています
井川良幸捕手は今日もスタメンマスク。ヒットで出塁し、しっかりホームまで戻ってきました。

なかなか長谷川くんの写真が撮れない
長谷川進野選手は5回に代打で出場。ヒットこそありませんでしたが、久々に2打席も見ちゃった♪

今日ヒット打たなかったな~
市川和樹選手は送りバントを決めて得点につなげていました。

三澤が!満塁弾っす!
試合は3回に三澤選手が満塁ホームラン!
その後もちょこちょこ追い付かれそうになりましたが、何とか逃げ切っての勝利。

次はちゃんと投げるのか?
先発の磯さん、途中途中しんどそ~にしていましたが見事に好投!

三澤、喉枯れてるじゃん。
ヒーローインタビューはもちろん満塁弾の三澤選手。

スコア
今年の東芝っぽくない勝ち方で、ベスト8へ進出しました。Hondaと対決ですねー。


* * * * *



◆都市対抗野球三回戦:【Honda vs. 三菱重工神戸】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

今日の栄一さん
今日も佐藤栄一さん。今日は3試合とも三菱ふそう川崎&神奈川&三菱絡みでしたねー。思い入れたっぷりかな?あと3日、頑張ってください!

応援団に見惚れてて試合どころでは無く・・・三菱神戸の横山選手すらチェックし忘れた。帰宅してからテレビで「あ、そうだ。神戸といえば横山じゃん。」と思い出す始末。
でもウエディングドレスでの始球式と、西郷泰之選手のライトポールに当たる2点本塁打はシッカリとこの目で[目]


西郷さん2ラン本塁打!
はい、この人かっこい~。

応援幕
外野席には、かなり立派な応援幕が。


試合の流れはほとんど覚えていません。だってさ~、Hondaの応援団好きなのよ。
「野球観戦」ってよりも「フェス」に来てる感じ♪

マジかわいい
このチアの子、ほんと可愛い。踊りも可愛かった~。

オトコだ~
もう惚れ惚れです。


テレビをパシャっと
途中で帰ってしまったのですが、熱戦だったようです。
ヒーローインタビューは帰宅してからテレビで見た。(←ファン失格)

Hondaばんざーい。でも明日は東芝側で観戦。気持ちはHonda(?)。


* * * * *



明日、朝起きられる自信がまったく無いです。
寝坊して⇒投票所に寄って⇒東京ドームへ・・・ぜったい植山くんの第一打席に間に合わない。
しかも雨かもしれないんでしょ。もー。

イモトが走ってるけど見向きもせずに、こちらも明日は4試合の持久戦です。
観戦される皆様、しっかりご飯食べて頑張りましょ~。

* * * * *

都市対抗野おかげなのか、久々にソネブロのスポーツランキング上位に入った。
半分オフィシャルっぽいブログと、一般人のブログを一緒のランキングにし始めてから
完全に上位を狙う気持ちが失せましたので最近は気にもしていなかったんですが・・・

やっぱり、ちょい嬉しいので。
記念にキャプチャしておきました♪

20090829_rank.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ゴッドホース

ふそう三人衆が並んだのには気づきましたが、三人共「川」付きなんですねぇ
by ゴッドホース (2009-08-30 00:48) 

はるし

>ゴッドホースさん
ふそうの「○川」は全員東芝さんへ旅立ちました。
「川○」はトヨタへ。
by はるし (2009-09-01 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐藤レナン勇選手。西郷泰之選手。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。