SSブログ

トヨタ自動車☆東京ガス☆ [元・三菱ふそう川崎]

毎日東京ドームにいるとマニフェストなんて全然頭に入らない。どーしよ。
しかも試合観てたら同僚から「今日も東京ドーム?いつから出勤?」ってメールが[たらーっ(汗)]
すっかり会社という存在を忘れていた・・・。
仕事行かなきゃな~。お金も無くなってくるし。今日さ、某スカウトさんが東京ドームシティ内の高いハンバーガー屋さんでのんびり食事してたんですよねー。本気で羨ましかった(笑)。ちょっと妬んだりして。現役時代、あんだけ憧れてたのに^^;

あ、パリルーベの再放送やってる・・・観なきゃ。栗村さんの解説聞かなきゃ。寝られない。


* * * * *



◆都市対抗野球三回戦:【日本新薬 vs. トヨタ自動車】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

川尻一旗投手の姿はグラウンドでは無く、スタンドにありました。
初戦でもベンチ入りしていなかったそうで・・・あれ?なんで?
北海道大会では投げてましたよねぇ?大会に参加してた元ふそう選手が言うには「けっこう良かった」との事なので、もしかしたら投げるかも~[るんるん]なんて期待していたんですが。残念です。


さのさーん☆
川尻くんいないんじゃ、しょーがないなー。
一番好きな佐野選手撮っておこう。いつ見てもオトコマエ。福田選手もだけど。


塩満投手
日本新薬にもオトコマエ。三番手に登板した塩満洋平投手。
左投げのサイドスロー[ぴかぴか(新しい)]東京好球倶楽部の松下登監督みたいで格好良かったです。


[YouTube動画]:http://www.youtube.com/watch?v=Klqj14Vg-ns


ハイタッチさえダレてきた試合終盤
9回表が長すぎる。あくびしちゃった・・・。


スコア
今日から三回戦なので、試合後のインタビューは監督では無くて活躍した選手。
トヨタはオトコマエ多いからなー。オーロラビジョンに華がある。(これは荻野か?)


* * * * *



◆都市対抗野球三回戦:【東京ガス vs. NTT西日本】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

試合前のピリピリ度ゼロ
東京ガスのマスコットガールは選手の皆さんに馴染んでるようで、試合前にはこんな和やかな光景も見られました。いい雰囲気ですね~。お茶でも煎れたくなります。


始球式のお子さんを見て顔がゆるむ
「栄一さんのこと毎日撮ってるね」って、ブログ見て下さる方から指摘された^^;
いいのよ、好きなんだから。私にとっては、移籍した選手も、引退した選手も、JABAへ行った栄一さんも、同じ憧れの人です。いーじゃないか。好きなんだからしょうがない^^


お疲れ気味ですか?
こないだの日本通運戦ではいいバッティングしていた植山幸亮選手ですが、今日は残念ながら出塁できず。

間に合わなーい
ギリギリセーフかぁ?!
なんてゴロもありましたが、やっぱりアウトでした;

梅ちゃん細いね


で、植山くんは相当大きいらしい。
梅津正隆選手は172cmらしいのですが、並ぶとこれだけの差。


河本選手に~敬礼!
河本選手のホームランをお出迎え・・・この敬礼は何?(打った本人はブレブレですけど。)


美馬投手
新人の美馬投手が最後を締めて試合終了。ほんと新人選手や若い選手が活躍してますよね。
あれ・・・山内選手はどうしたんだろ。


えへへへ
ヒーローインタビューは2本のホームランを打った松田捕手。三菱岡崎にいらしたんですね。
2本とも「完璧でした」と自画自賛。いい笑顔でのインタビュー。
先頭打者ホームランを打った濱田選手は守備でもいい動きを見せていて、正に攻守にわたる活躍でした。勝つべくして勝ったって感じ?誉め過ぎ?


スコア
東京ガスの菊池監督は明日(8/28)がお誕生日だそうです。
いい誕生日プレゼントができました~なんてこともインタビューで言わされてました。


とくどめさぁぁぁぁーーーん!
お誕生日といえば、徳留慶コーチ[揺れるハート]相変わらず格好いいですよね^^
11月5日生まれなんです。自分と同じ誕生日だと、どうしても感情を入れ込んでしまいます。
津留、海老澤、細野・・・。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植山幸亮選手。日産自動車。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。