SSブログ

吉田友輝投手。 [元・三菱ふそう川崎]

200908241356000.jpg

吉田くんが痩せた気がする・・・気のせいかな。

JR北海道の応援団が控え室へ入っていく。「よしだ」ボードを見付けてちょっと感動。


横製のブラバンって自前かな?随分とリズムが・・・でも久々にファイター聴いた[ムード]


さて、福山くん頑張って~[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

かわうそ

連日おつかれさまです^^
いい画像ばかりでおかげさまでなんだかワタシも観に行った気になってしまいます!
今日は福山投手好投実らずJR北海道一回戦敗退で残念でした。6回表にさらにたたみかけることができればヨカッタのですが、、

はるしさんのさらなるレポを楽しみにしていますね!
by かわうそ (2009-08-24 23:24) 

MT21

お疲れ様です☆
日通ー東ガス見たんですがいい試合でした!
by MT21 (2009-08-25 00:52) 

おきもん

横製戦、行きました。(会社は自主休業。。。)
横製の応援、テンポがふそうに似てて、即反応。ファイターも心地よく聞けたし(勿論叫ぶ!)、応援も楽しかったぁ~。試合はとっても残念でしたけど(涙)
by おきもん (2009-08-25 07:34) 

はるし

>かわうそさん
落としちゃいけない試合を落としてしまいました(_ _;)
でも相手にもいいプレーが出て、いい試合だったと思います。
あとでちゃんと(?)レポート書きますねー。

by はるし (2009-08-27 21:00) 

はるし

>MT21さん
お疲れ様です!^^
序盤だけ見てたら東ガスの圧勝かな?なんて思ってましたが・・・。

福山投手、残念でした(_ _;) くやしぃ。
by はるし (2009-08-27 21:15) 

はるし

>おきもんさん
ダッシュ三菱とかファイターとか、色々やってましたね。
私途中から行ったので見て無いんですが、エラー酷かったみたいで・・・
残念。

by はるし (2009-08-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。