SSブログ

Honda☆鷺宮製作所★ [元・三菱ふそう川崎]

NTTで[バッド(下向き矢印)]って、NTTで[グッド(上向き矢印)]りました。小柳津さんさいこー。
海老澤さんも相変わらずかっこいー。

* * * * *


◆都市対抗野球二回戦:【Honda vs. 鷺宮製作所】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

20090822_hiroshi.jpg
どこへボールを投げ込むか。スタンドを確認する佐藤大士投手

20090822_piro-don.jpg
よろしくね。

寄せ書きいっぱい☆
西郷泰之選手は4番ファーストに。
毎年恒例、Hondaの大フラッグ。今年は狭山・鈴鹿・熊本の合同らしい。
3チームとも出てますもんね。でも対決したらどうすんだろ。

ばきーん
首領(どん)が打つと、
長野さんお帰りなさい
舎弟が生還。
こうだは出ないのね
鉄砲玉とにっこり。
 
良く当たるね
首領(どん)が狙撃されても、
こーだーぁ!
鉄砲玉はにっこり。
貴志→大士に球を渡す
すまねぇ、殺っちまった。
 
よっしゃ併殺!
昨年までの手下の大士に、今の仲間が仕留められちまった。
 
犠牲フライ
首領(どん)はやりかえし、
ぴょ~ん♪
そして舎弟が生還。
逢いたかったよ
生還を分かち合う師弟。


** 妄想終わり **


ずさささぁ~。
西郷選手、俊足を見せつける走塁もあって大活躍でした。
梶山義彦さんやご家族もスタンドに来てらっしゃいましたね。パパのユニフォームを着たミニ西郷、相変わらず可愛いです。


っっしゃーーーー!!!
大士投手と西郷泰之選手の対戦はありませんでしたが、西郷選手を一塁に置いて一死一二塁のピンチに登板。

併殺に打ち取って、何度も大きなガッツポーズ。
あんなに派手な動きしてる大士さん、初めて見た。


Hondaの勝利
試合は元巨人の三木投手が、Honda打線に瞬殺されて初回から突き放されます。
その後、鷺宮打線も第一代表のプライドを見せて1点差まで迫りますが、最後は補強の須田投手に断ち切られて試合終了。


♪今こそ 全開 Go! ひらきだ~!
賛成!!!私も観たーい!!!出てこい、ひらきださーん!


昨日の三菱岡崎に引き続き、Hondaも「Honda(狭山市)」の横断幕は無し。なぜ?
JFE東日本の選手も応援に来てましたねー。間近で見た及川選手はホントに大きい(゚_゚;)
後半戦の活躍を期待します^^


* * * * *



第3試合中にまさかの大失恋したので「帰りまーす」って挨拶したら、「はぁ?なんで応援して行かへんねん[むかっ(怒り)]」と半ギレされて信越スタンドへ。

◆都市対抗野球二回戦:【NTT信越 vs. 大阪ガス】
 [毎日新聞1打席速報] [JABAスコア]

茂木さんお久しぶりです^^
信越OBの茂木さんにお逢いするのは2年ぶりくらい?!
昨年まで全調布に在籍してらしたので、何度かクラブチームの試合では拝見していたんですけど。
今日はいっぱいお世話になりましたm(_ _)m

合体☆小柳津ロボ
私が生まれて初めて都市対抗で東京ドームに入った瞬間にマウンドに立っていた方ともお逢いできました。

半田さんヘルメット忘れちゃダメです。
半田マネージャーは3塁ベースコーチに。
進藤選手は、ほんとにいい活躍でした^^


負けちゃったぁ。
騒ぎすぎたー。お世話になりましたm(_ _)m
眼の大きい人間の周りいは、眼の大きい人が集まるみたいです[目]
みんな、ぎょろぎょろしてたね。

こんだけ信越エリアで騒いでおいて、今、耳の奥に響いてるのは日立の応援。



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

黒獅子

牛ちゃんひとこと言っとけよ。
せっかく出たんだからさw
by 黒獅子 (2009-08-24 16:39) 

マリンかもめ

Hondaと鷺宮製作所の試合は見たかったです(第2試合は観戦)。なので、はるしさんの妄想で観戦した気分を味わいさせてもらいました(爆)

by マリンかもめ (2009-08-24 18:53) 

はるし

>黒獅子さん
お世話になりましたー。皆様によろしくお伝えくださいm(_ _)m
とくにF木さん♪
by はるし (2009-08-27 01:50) 

ほうとうむすこ

妄想編面白すぎです(笑)。
自分たちの座ってたワンブロックホーム寄りに、
「鉄砲玉」のご家族がいらっしゃってましたね。
子供が着ていた法被みたいのがすんごくかわいかった!!

by ほうとうむすこ (2009-08-27 10:49) 

はるし

>マリンかもめさん
面白い試合でした。
個人的な感情移入もあったんですが、それを抜きにしても楽しかったです^^
by はるし (2009-08-27 20:55) 

黒獅子

F木さんね。やっぱしw
by 黒獅子 (2009-08-29 08:24) 

はるし

>黒獅子さん
オトコマエでした☆
by はるし (2009-08-29 19:12) 

はるし

>放蕩息子さん
セカンドの守備についてる上田選手の声は天下一品です。
球場のどこにいても、「あ、上田選手いる。」って分かります。
by はるし (2009-08-29 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。