SSブログ

仲間発見。 [社会人野球]

20090807ando.jpg

中学の時にシドニーオリンピックを見て、梶山選手と西郷選手が好き!と言う、
東京"夜酔"クラブの安藤允一選手。
お話しするのも奇跡に近いのに(笑)、梶山&西郷のお話ができるとは思いませんでした。
そして明日、私の存在を覚えているでしょうか[たらーっ(汗)]


都市対抗に東京ガスの動員仲間も発見[ぴかぴか(新しい)]
小杉・元住吉仲間も発見[ぴかぴか(新しい)]
市川大野仲間も発見[ぴかぴか(新しい)]

人見知り同士、仲良くしてください。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

BlogPetの玖珂&高橋

都市って…なんだろう…?
by BlogPetの玖珂&高橋 (2009-08-08 14:04) 

kunio

”夜酔”クラブ。ナイスな命名ありがとうございます。昼も夜も強いチーム作りを目指しますよ!
by kunio (2009-08-08 23:02) 

はるし

>kunioさん
ども、お邪魔しました。
安藤選手が面白すぎて・・・ナニコレ珍百景に投稿しましょうか。
ザリガニ王子おそるべし。

by はるし (2009-08-10 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。