SSブログ

矢貫くんはベンチ入りせず。 [矢貫俊之]

【日ハムx新日本石油ENEOS】のオープン戦があったので、観に行ってみたんですが・・・。

稲田の打席
矢貫俊之投手は開始早々ココに。


やぬやぬ
ユニフォーム着て無いから投げないんだね。

ご本人には逢ってないのですが、人伝に聞いた話だと、暫くはこんな感じらしいです。

大丈夫かな?ちょい心配ですが・・・がんばれ~。



ぷしゅーっ
散水の飛沫が気持ちのいい暑い日でした。
この散水で虹も出てたんですけど、残念ながらうまく撮れませんでした。

虹といえば虹番長・堤邦博選手。元気かなぁ~。


タグ:矢貫俊之
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

ヒマワリ

え?しばらくこんな感じ、ですかー(汗)
8月8日、北海道でイースタンの試合(F対G)があるんですよ。
頑張って駆けつけようかと思っていたのですが…
矢貫くん、帯同してくるかなぁ…
ま、個人的にイースタン初体験になりそうなので行ってみます!

こちらのコンビニやスーパーで毎月配布されている、ファイターズのフリーペーパー。
結構読み応え有りますよ。
公式サイトによると、来月から鎌ヶ谷でも配布されるらしいです。
新人選手がピックアップされることもあります。
矢貫くんはまだだったような気がするなぁ。活躍したら載るかしら?
お知らせまで…

先日早々にメールをいただいていたのに、お返事せずで本当に申し訳ありません…
後日改めて…><;
by ヒマワリ (2009-07-27 01:55) 

orions

矢貫一軍に早く上がって来い!!
都市対抗野球が始まったちまうぞ!!
by orions (2009-07-28 12:57) 

BlogPetの玖珂&高橋

きょう玖珂&高橋が飛沫に散水しなかったー。
だけど、クリスティーヌはオープンしたかったみたい。

by BlogPetの玖珂&高橋 (2009-07-29 14:08) 

はるし

>ヒマワリさん
全員参加で無い限り、北海道遠征は無いのかなぁ?って感じです。
初インースタン観戦、お天気良いといいですね^^
道内ではまだGファンも沢山いらっしゃるでしょうし、北海道を地元とする両チームの対戦ですから盛り上がりそうですね。
by はるし (2009-08-02 17:26) 

はるし

>orions さん
がんばってましたー。
by はるし (2009-08-02 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。