SSブログ

速報画面から目が離せない。 [元・三菱ふそう川崎]

追記:
東京第一代表戦は[雨]中止だそうです。

平野くん、おめでとう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


----

まさか大士さんが真っ先に脱落するだなんて・・・ショックすぎて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
予選こわい。

東海理化もどうしちゃったんだろう。段々厳しくなってきた。

代表権をかけて、岡崎x名古屋なんていうFUSOファンには地獄のような対戦も今日の18時から。

垣野さんも同じ時間に、手腕が問われる試合が。がんばれNTT東日本[ぴかぴか(新しい)]


あ゛~~~~~~、なんかもう、神奈川の時よりずっとしんどーい[たらーっ(汗)]


今はとにかく平野隆太捕手がんばれ~[exclamation×2]
九州第三代表決定戦、三菱重工長崎の公式サイトで速報中 ⇒ 携帯サイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。