SSブログ

6/26【JR東日本xNTT東日本】都市対抗二次予選 [元・三菱ふそう川崎]

OBの方に、「更新サボってるだろ」って言われました・・・バレてた(w
じゃぁ、昨日(26日)の東京二次予選の様子をちょこっと。寝坊したし。


◆都市対抗東京二次予選:【JR東日本 vs. NTT東日本】@神宮球場

途中のスコア
到着したらN東が平野宏選手のホームランで1点先制。通路で立ち見している間に、上田捕手が後逸したボールを拾いに行ったりなんやらでJ東が逆転。(ヒット1本で2点だもんなー。)

OB様やら監督様やら
でもまぁ1点差だしなぁ。
NTTも何とか反撃してくれんだろうと思ってたのに、J東の先発・斎藤貴志投手を打ち崩せず。

そして私がふそうOBに気を取られているうちに回は進み、最終回に突入。


高尾かっこいー
N東・高尾佳之選手のヒットで一死一二塁に。


貴志から大士へ
ここで元ふそうの佐藤大士投手がマウンドに。
へぇ~、大士さんなんだ~・・・抑えなの?
でも二次予選だし、なんでもアリか。

この試合、【垣野x堀井】だったり【垣野・安田x大士】だったり、三菱川崎ファンにはオイシイとこばっかりです。


さっきホームランを打った平野選手は打ち取りますが、上田佑介捕手がヘッドスライディングしたりで一塁セーフ!これで二死満塁のピンチを背負うことになってしまった大士投手・・・。

大士さんが二死満塁
こーんな感じで二死満塁。さっきから垣野多鶴監督は打席に向かう選手に耳打ちしまくりです。
何をアドバイスしてるんだろう~・・・大士投手のことは知り尽くしているって感じなのかな。もうどっち応援していいのか、ホントに分からなくなっちゃいました。

梶岡やった~~~~!!!!
そして、垣野監督の耳打ちと梶岡千晃選手の意地が上手くかみ合ったのか、センターへ2点タイムリーヒット!走塁ミスでチェンジになってしまいましたが、ベンチに戻ってくる時は高尾選手と飛びついて抱き合う梶岡選手。
う~、大士投手が打たれたのは悔しいけどお見事でした。


黒田投手ガッツポーズ!そして最後は黒田信広投手が締めて、試合終了!
黒田投手はマウンド上でガッツポーズ!

スコア
見事な逆転勝ちでした。でもNTTってエラー2つもしてるんだ。
2時間53分という、最近の社会人野球にしては少し長めの試合でした。でも盛り上がりましたね~。
垣野監督に抱きついてる選手もいたんですけど・・・誰だったんだろう。びっくりした。


オトコマエいっぱーい♪

そういえばさー、なんで宮内出て無いのー(不満)。
梶本さんは故障だから仕方ないけどさー。
みやうちはー?こうごはー?(不満)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。