SSブログ

ネギチャーシュー、チャーシュー抜きで~。



神宮の帰り、元住吉の「てんつくてん」に寄ってきました。
久々にがっつり食べたー。お酒も飲んだー。いっぱい喋ったー。胃が少し広がった(w



今日お逢いした皆さん、ありがとうございました。
え~っと私は30日に行きます。もしかしたら29日にも行くかも。





神宮は2試合とも衝撃的でした。それはまたあとで~。
球場でお逢いした方達も、お世話になりました^^

すっかり梶本選手のファンになって帰ってきました。かっこいい。



明日(土曜)の午後は男子ハンマー投げの決勝。
マサノリがんばれ~!携帯サイトでチェックしてるね^^


タグ:元住吉
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

おきもん

はじめまして。
てんつくの女将に伝言した者です。

てんつく、行かれたんですね。。。
(野球コメントでなくてすみません)
by おきもん (2009-06-29 15:23) 

はるし

>おきもんさん
は~い、金曜日に潤子さんからお話伺いました^^;
昨日も一昨日も行ってきたんですよ~<てんつく
淋しいですけど、しばらくは我慢ですね(><;)

by はるし (2009-07-01 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二次予選中。安田さんと西山さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。