SSブログ

けーたいより。 [元・三菱ふそう川崎]

今日の新聞に、三菱川崎野球部OBの記事が2つ。
 ・鈴木博識さん、日大野球部監督を引責辞任(スポーツ報知)
 ・角晃司さん、東北工大高野球部就任(河北新報)


鈴木さん辞めちゃうんだぁ。
ドラフトのとき淋しくなるね(苦笑)

日大は後任が決まっていないとも書かれています・・・

じゃ、、じゃぁ。

たっ・・・た・・たか、、、たか・・・ね

とか無理?


ま。水面下じゃ後任は決まってんだろうけど。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

M

鈴木さん在任時に日大は2度一部と二部を往復しましたね。
前任までの監督さんは二部降格時に辞任しているケースがおおいので、2度鈴木さんは免れたので在任期間の長さも含めて優遇はされていたように思えます。
前監督で日立OBの和泉さんが静岡の日大国際関係学部の監督をしていますが、久々に今年日大の選手が日立へ入りましたので、その辺が濃厚ではないかと・・・・・。

鈴木さんはどっかの高校や大学で今年の秋には監督しているか、それともどっかのプロ球団のフロントに入るような気もします。
by M (2009-06-03 15:49) 

はるし

>Mさん
リーグ戦も一段落で、各大学このあと色々と人事が動きそうですね~。

個人的に日大にはもう少し上位にいていただきたいので、
次の監督さんに期待したいです。
by はるし (2009-06-04 23:55) 

ゴッドホース

日刊スポーツによれば日大の新監督はOBで元ホンダの衣川さんだそうです。
by ゴッドホース (2009-06-05 06:31) 

はるし

衣川くんね!
なるほど、納得(^-^)
情報ありがと~☆

ゴッドホースさんも、こないだの府中にいたの?
by はるし (2009-06-05 11:25) 

ゴッドホース

はい、同じ府中の雨空の下におりました。
by ゴッドホース (2009-06-05 21:29) 

はるし

>ゴッドホースさん
あれ?この日って小池てっぺいが来た日?
あれは中山か・・・あぁ、雨に打たれて記憶があいまい。

by はるし (2009-06-27 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。