SSブログ

日立市長杯覚え書き+桑元監督。 [元・三菱ふそう川崎]

ああはは。
重谷が観たくて日立まで行ったはずなのに、
タイブレークからの代打満塁ホームラン見逃した(_ _;;;;

本日の予定:
 [Honda鈴鹿x富士重工業] 鈴鹿へ移籍した早川を見る。
 [JR東日本x日立製作所] 5回くらいまで大士さんと重谷を見る。あわよくば縞田も。
  ↓(球場移動) ↓
 [トヨタx熊本GL] 川尻くんと徳丸さんを観る。あわよくば福田も。
 [三菱横浜x住金鹿島] ベンさんと斎藤くん、松本卓と福田力斗を見る。



試合前の大士さん

重谷選手
佐藤大士投手(JR東日本)が、怪しい動きをしながらも好投していたので球場を離れられず。
9回終っても決着つかずにタイブレークへ。ますます離れられず。
そして重谷祐弥選手(JR東日本)が満塁ホームラン!
でも見逃した(泣)


ダッシュで会瀬球場へ移動したんだけど、ちょうどトヨタとラークスの選手が引き揚げてくるところ。終わってた~(_ _;;;;
あっでも、川尻一旗投手(トヨタ自動車)徳丸哲史コーチ(熊本GL)が話しながら歩いてる。
とりあえず間に合った。


和樹☆哲郎
こっちの試合もタイブレークだったんですね。「打たれちゃいました」と川尻くん。
調子あんまり良くないのかな?二次予選も東京ドームでも活躍してほしいな。
右側は、訳も分からず川尻くんに引っ張り込まれた渡辺哲郎捕手。いい人だ。


べん☆けい
先発の斎藤圭太投手は好投。
ショートは佐々木勉選手は失点につながるエラーもしましたが、3安打と活躍でした。

佐々木選手は帰る途中のサービスエリアで偶然お逢いしましたが、あの時間から横浜方面へ帰るんですね。着いたら凄い時間になりそう。お疲れ様です。
ん?今日帰るってことは、決勝トーナメントに残れなかったってことなのか。残念。



元マネージャーの佐藤栄一さんから、高校野球の春季神奈川大会の写メをいただきました♪

桑元監督
分かります???武相高校の監督になられた桑元孝雄さんです。
【武相x神奈川工】の試合があったそうで、栄一さんが応援に行かれてたそうです。
結果は快勝で、見事に勝ち上がりました☆明日は横浜商大と試合があるそうです。
神奈川はベスト8に残るだけでも大変なんだねー。がんばって勝ち上がって欲しいです^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。