SSブログ

楽天・平石ブログに三垣さんのこと。 [元・三菱ふそう川崎]

楽天・平石洋介選手のブログに、三垣勝巳選手(三菱自動車岡崎)の名前が。
 ⇒ 質問に|平石洋介オフィシャルブログ「going 野球道」

平石#33
真ん中辺に出てますね。同級生なんだー。
平石ってトヨタ?だっけ。PL出身だったんですね。
社会人選手は愚か、ふそう選手の学生時代って殆ど知らないなー。


三垣#33

そういえば、今は2人とも同じ背番号。
みんなそんなに#33が好きか?
三垣さんも西郷さんも矢貫くんも、今年から#33だし。偶然(?)とはいえ、なんか変な感じ。



国民的・元彼でね、昨日知ったんですけど。
佐藤イサムってリカちゃんの元彼だったんですね。

あ、お人形さんの話です。
国民的お人形の歴代彼氏の中に名前がありました。
ということは、国民的な元彼です。

男兄弟で育ったせいか、おにんぎょさん遊びをした経験が薄いので、私は知らなかったんですが、これって有名な話なの?
(そういや昔、リカちゃん電話掛けまくって親に怒られた覚えが・・・。そしてダイヤルし間違えて、大手広告代理店にかかってしまったことも。)

「佐藤イサム」で検索すると、リカちゃんの元彼のお顔を見ることができます。
たしかに可愛いけど、目が丸過ぎて男としての魅力は欠けるか?!
佐藤レナン勇くんの勝ち。



今朝(am4:00)起床したら、寒すぎて、即座に日立市長杯へ行きたい気持ちを断たれます。
仕方がないので鎌ヶ谷2軍球場の陶器市に行って、細かい物をお買いもの。(2軍は遠征中なので誰もいないと思ったんだけど、室内練習場には人の気配も。誰がいるのかまでは分からず。)

明日どーしよっかなー。
日立で重谷観たいしなー。大士さんも投げるなら、なおさら観たいしなー。
でも同じ時間に、川尻くんも投げたらどうしよー。
斎藤くんは今日投げちゃったみたいだし・・・徳丸さんの姿でも拝みに行くか?

でもこないだ、ふそう野球部OBに「まだ、ふそう(選手)の試合観に行ってんの?!」って言われたばっかりだし(-_-;) あんまり行かない方が良かんべか?

明日起きたら決めるべし。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。