SSブログ

サンドイッチ?サンドウィッチ? [元・三菱ふそう川崎]

ENEOSの速報サイトを見ていたら、東芝スタメンの3名様。



ふそうで東芝を3枚ずつはさんでみました。う~ん、美味しそう♪
でも負けちゃったね。

2塁、捕手、左翼・・・あんまりふそう時代では見ないシフト。
視界を広角にしとかないと、3人一気に眺められないね。
(佑介が3塁手???平馬出ないのかー。)


東海地区の春季大会も開幕。
三菱名古屋は今日も、3番新保・4番石ちゃんだったそうです。
接戦だけど勝ったみたい。トヨタは川尻くん投げたかな?
三菱岡崎は勝ったんだっけ?五嶋くんは投げなかったみたいだけど。
三垣さんはご機嫌いかがでしょうか。


東京はNTT東日本がウェルさんに大勝。
垣野監督、初勝利おめでとうございます^^


三菱長崎は連日オープン戦なんですね。凄い勢いで試合してんなー。
公式HPの結果を見ると、平野くんもマスクかぶって頑張ってるっぽい。
こないだ2塁打打ったんだって~。早く東京ドームで観たいね。


明日は神奈川の決勝。
東海地区は堤くんのいる東海理化が登場します。
さいたま市長杯も開幕して、月曜日には西郷さんのいるHondaが試合♪
勇くんの白鷗大もオープン戦が始まってますね。
羽野くんも試合してるのかな~。


試合結果を眺めながら、(勝手に)美味しいお酒飲みたいっす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。